10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ


--/--/-- --:--

寝顔やさしく

2013/01/16 23:51
晴れた日の午前中。

2013_01_16_01.jpg


すぴすぴ寝息を立てて眠っていたムクちゃんでした。

2013_01_16_02.jpg




「待ち人、来たらず。」にコメントありがとうございました!
待ちわびたパパが帰宅したら、帰って来なかったことを
まるで怒っているかのように、猛ダッシュで走り去っていったルーくん。
でもすぐに抱っこをせがみ、べたべたぺたぺた、ごっちんごっちん。
おっさん同士でいちゃついてました(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん寝姿も美しい
気品があるなあ

ルーくんそーですか
よっぽど待っていたんでしょうね
それでイチャイチャ
旦那様もルーくんも嬉しかったでしょうね

おっさん同士って・・・(爆)
いい感じの画を想像してたのに、そのひと言でイメージが~~(^^;;;

ムクちゃん、日の当たる場所で気持ち良さそうね♪

ムクちゃん、毛艶も良くて、穏やかな寝顔ですね

寒さが厳しいから、あったかくしてくださいね!

ルースくん、パパっ子なのね~(*´▽`*)
やっぱり男同士は気が合うのかな♪
パパさん、良かったですね!

ムクちゃん。とっても気持ち良さそうね。^^
一杯、お日様の光浴びて、エネルギーチャージ!!
とか言いつつ…
その優しい寝顔に、ものすごく癒されてるアタクシ。。^^
今日も、穏やかで優しい一日になりますように。

久し振りに自宅のPCを開いたのでコメントを。
スマホや会社のPCからでは、コメントが送信エラーになるのです。

ムクちゃん、陽に当たって気持ちよさそう♪
2枚目の寝顔は微笑んでいるようだね。
何夢みてるのかなぁ~。

忠猫ルーくん、可愛いなぁ~。
ウチはお腹が空いていないと待ってませんよ( ̄ロ ̄


 Home 
