08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

鬼っ子ブラザーズ

2013/02/03 15:23
ツーショットだぜ~ぇ。

2013_02_03_01.jpg

顔がちゃんと見えてないけどww



今度はちゃんと顔が見えるように。
アップでランランだよ。

2013_02_03_02.jpg


ジェイジェイだよ。
どっかで見たことある立ち姿。。。 けぃたんとそっくり~♪

2013_02_03_03.jpg




「今時の猫事情。。。。」と「その後のふたり」にコメントありがとうございました^^
みかんが苦手なお友達が多くてなんかホッとしましたよ!
でも、ムクちゃんの妹ちゃんのチョコちゃんが、みかんを食べるんだって。
皮のニオイは嫌いだけど、実は甘くて美味しいって。
ムクちゃんに実を見せてみようかな(爆)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃ~♡美しい鬼さんたちですね~(*゚▽゚*)
立ち姿も絵になります~

ぜったい鬼退治なんてできません~!

ソマリは子供の時は、綺麗な琥珀色のお目目なんですね!
うちのココアも子供の時は濃い琥珀色でした(^ω^)

ジェイジェイとランラン、かっわい~いチビっ子鬼さん(*^▽^*)ノ
首に付けても嫌がらないのですね。
みんなカラーが違うから、けぃたんと3人揃ったところ見たいな!
ほんとランランのお目目、べっこう飴みたい♪
また「気まぐれにゃんこ」見に行ってきま~す!e-68

ジェイジェイのきょと〜んとしたお顔がけぃに似てますね。
あとお腹の毛のフワフワ感も、

これは・・・・
かわいすぎて、豆を投げられないよぉ~♪

相変わらず、美形にゃんこ達だわ^^

可愛い鬼さんたちですね
招いてしまいそうです(笑)

そして立ち姿はとても猫とは思えません
可愛いなぁ

豆まきしたんだ~♪♪
いや、豆は写ってないから(笑)、鬼さんごっこかな??(*´艸`)
なんて可愛い鬼さんたち、、、
とてもとても、豆、いや、カリカリだったとしても、
投げつけられやしないよ( っ;´e`;)っ
 Home 
