10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほのぼの

2009/08/18 09:00
こんなにほのぼのとした、ふたりの寝顔に、
癒されないわけがない。
ああ、親ばか ^m^

0818_1.jpg

本日のモデルさんは、左ドナ、右デュラでした^^


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
3本の木を結んでいるヒモに執着してる、ちびムクちゃん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一緒に寝たい

癒されますねぇ~
癒されすぎて眠くなってきてしまいました
私もお隣でご一緒したい

zzzzz

親ばかじゃなくても癒されるよ~
可愛いねぇ~~~

おお~^^=
癒されますう~
めががんさん、お仕事頑張って~帰ったらた~っぷりこの寝顔で癒されてね~=><=

まぁ~~♪♪♪
これは 親ばかじゃなくても 癒されますっ!!
(って うなこさんと全く同じコメント。^^;)
最高に可愛い寝顔ですね。
足音立てないように 息を殺して シャッターきったでしょ?≧▽≦
チラっと見えている肉Qは どちらの子かな?

う~ん^^だっちゅは親じゃないから、バカだわん(^0^)
真ん中に滑り込みたい・・・・^^;
大人な、美しさを感じますわぁ

あう・・・可愛い(*´д`*)

一匹でも癒されるけど、更に2匹になるともっと癒される~。

眺めてると迷惑そうな顔をされるのは我が家だけ・・・?(;・∀・)

お盆あけましておめでとうございます^^

イッキ見させていただきました~><;
あ~もふもふ。。スイートぅ♡ びっじーん!
(さあ!どの子の事を言っているのか当ててみよ~う^^q笑)

お仕事はじまるのですね。
誰が1番スネちゃうのかな~♪ジリアちゃん?いや、ムクちゃんかな~♪
まだまだ残暑続きそうですし(と言うか今本番?-?;)
慣れるまではご無理なさらず。
時々、ほんわかする写真や、おおっ!となる写真を見せてください^^

ほのぼのしてますね~^^
うーん、おもいっきり癒されましたとも!
夏場でもこんなに密着して眠っているなんて、
ドナちゃん&デュラちゃん、とっても仲良しさんなのですね~^^
とっても微笑ましい光景です(*^^*)
こんな素敵な瞬間が撮れるのは、きっと安心しきって
眠っていられる信頼関係のなせる技ですね!
うちでは近づくとすぐに起きちゃう…><;←とくにこまめです^^;

皆さま、ごめんなさい!!

明日の夜、ゆっくりお返事いたします!!
明日用の記事を午前中・仕事の合間に作ってたのがアダになり
お返事の時間が足りなくなってしまいました。ひ~んっ(>_<)

なかなかよいショットですね。癒されます。
(=^・^=)系のブログでなんですが、

kumiさんの近況は
fttp://ameblo.jp/tomporary-girl/
で。

そして
http://www.youtube.com/watch?v=CbWtjuBb4t4
http://www.youtube.com/watch?v=iQ9XyY0pcKA
こちらもごらんください。

なんか、アラシっぽい書き込みのようですが、
決して通りすがりの書き込みではありません(汗)>皆様

ありがとうございます♪

皆さまへv-22
昨夜、みなさんのところへ遊びに行って、ほのぼのと沢山癒されたら
心地よ~く睡魔が襲ってきましてね・・・zzz
お返事、遅くなりました(^^ゞ


ジョアははさん
寝顔、ツラれますよね(笑)
困るのは、よし今日は頑張るぞ!と思っているのに
寝顔に遭遇してしまうと、眠くなってしまうこと^m^


うなこしゃん
存在だけでも充分癒されるのに
寝顔となったら、癒しパワー抜群みたいな(*^^)v
可愛い、ありがと~~!!


チョコさん
またまたチョコさんのお昼の癒しタイムに貢献できたかなぁ~♪
ありがとうございます^^猫達に助けてもらいながら頑張るわっ!


ティティさん
おおっ!3連譜のビート戴きました~!
本当だ^^うなこしゃんと同じ(^^♪
お見通しだなぁ~^^
そーっと近づいて、シャッター切りまくりでした(爆笑)
肉球、ドナちゃんの可愛いあんよよん^^


だっちゅさん
やーーん!!
だっちゅさん、「親じゃないから、バカだわん」素敵すぎます~♪
アタシもだっちゅさんちの猫さん達に、同じこと感じる!!
だからアタシも、親じゃないから、バカだわん(^^♪
大人な美しさ、ありがとーー!!


猫キチさん
可愛い、ありがとうございます^^
ではでは、7にんになると、更に更に癒されるかしら(爆笑)
実際は、7にん並びは、さすがにあり得ないですけど(^.^)
猫キチさん、とっても近くで眺めてませんか^m^


いちさん
むむっ、難問(笑)
もふもふ:たいぞー??、びっじーん!:デュラ??
ひたすらダラダラしてたので、仕事再開厳しい(爆笑)
目下のところ、お邪魔作戦が激しいのは、ジリアっす。
何故ウチにいるのに「遊んでくれない?」らしいです(^_^;)
マイペースでやるしかないかなぁ~とは思ってますが
アタシ、器用じゃないぞっ!と(爆笑)


Robeleさん
癒されちゃいましたか^^
この写真は、エアコン入れてるときで
27℃風量弱でも、若干猫達には時間の経過と共に
寒く感じるのか、くっついて寝だすんです^_^;
温度を1℃上げると、ただの送風だし・・・。
仲良しなのは、デュラが誰でも受け入れるタイプだからかな^^
写真撮ってるとき、そーーーっと近づいて、
一気にシャッターを切るみたいな感じでした(笑)
こまめさん、花火の音とか雷とか苦手でしたよね!
音に敏感な子は、近づくとすぐに起きちゃう気がします。
ウチのジリアもこまめちゃんと一緒ですよー!


天つ風さん
ぽち応援&URLありがと~(^^♪
早速拝見させていただきました!!
カッコいい!!群舞の中から天つ風さんを
探すのに、じぃーーーと見ちゃいましたよ(笑)
おかげで、多分この方!とわかったような♪
来年は、見に行きたい!マジでカッコいい~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
