04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

3月11日

2013/03/11 14:02
今日が誕生日のたいぞーです。
元気に7歳を迎えられました。

20130311_01.jpg


“がじぞー”も健在だよ(≧∇≦)ノ彡

20130311_02.jpg


なんか増々... うん、増々... 
うんにゃ みなまで言うまい!!
ぺろーんのキュート顔でごまかすのだ ( ̄m ̄*)

20130311_03.jpg


今日が誕生日のドナちゃんです。
7歳とは思えぬ可憐さ。

20130311_04.jpg


我が家で一番可憐なドナちゃん。でしょ♪

20130311_05.jpg


あと1時間ほどで、3月11日14時46分。
静かに祈りを捧げます。。。




前回の記事にコメントをくださった皆様、ありがとうございました!!
ジェイジェイは先週末に去勢手術をし、目下エリザベス暮らしをしています。
だけど元気いっぱい。ランランも元気いっぱいです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

7歳の誕生日、おめでとうございます!
これからも益々、元気にハッピーに!過ごしてほしいですね*^^*♪

3月11日、風化してはいけない日ですよね・・・・・・・
私も、仕事中ではあったけれど黙祷をささげました・・・・・・・・・・・

たいぞー君、ドナちゃん、お誕生日おめでとう~(*゚▽゚*)
元気いっぱいのかわいいお顔が見られて嬉しかった!
その若々しさをいつまでもいつまでも保ってね!!

そばの中学校から聞こえる「黙祷!」の声に、仕事の手を止めて一緒に黙祷しました
あの日の体験が蘇って来て胸が詰まる思いでした
未だ問題山積みで、いろんな思いがこみ上げてきますよね・・・

お誕生日おめでとうございます!
というか、7歳児ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
きっきも無事に7歳になりました(^^)

たいぞーくん、ドナちゃんおめでとう♪
相変わらず、かわゆいにゃ~♪

めがかんさんの不定期更新、楽しみにしてるよん^^




私も、昨日は祈りをささげつつ、いろいろ考えた一日でした。


ドナちゃんたいぞーくん

おめでとう!!
そしてムクちゃんからこの日生まれた6にゃん皆おめでよう。
どなちゃん 可愛い〜
キララも可愛いお写真ためしたけど難しいです(^^)

たいぞー君&ドナちゃん。
元気に7歳のお誕生日を迎えられること、、、
心からとっても嬉しく思っているよー(*´ω`)ノ
普通な毎日。
普通に楽しくて平和な毎日。
みんなで仲良く楽しく、過ごせることってとても嬉しいことだよね(*´ー`*)
おめでとう・・・!

たいぞーくん、ドナちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!*:・゚\( ̄∇ ̄*)
1枚目の写真で、一瞬ムクちゃん?って思いました。

すごーく言っちゃいけない雰囲気を感じるけど・・・
たいぞーくん、モフモフ度がすっごくて、パァのお手てが大きいね。

で、スクロールしていくと・・・ドナちゃん、ほっそーーe-317
くりくりグリーンのお目めで、モデル立ち♪♪

元気で楽しければいいのさ!
それぞれの個性がとってもいいよーe-68
 Home 
