03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

ムクちゃん

2013/03/13 12:08
真ん丸お目目のムクちゃん。

20130313_01.jpg


夫の和歌山出張のお土産、梅うどんが包んであったヒモで夢中で遊んでた(≧∇≦)

20130313_02_20130313112147.jpg


たまにはムクちゃんの病状なんぞを。
根治治療が望めない状況は相変わらずなんだけど、毎日服用しているお薬の効果が
じわじわと出ているのか、ここ数か月、血液検査の結果が良くなっているんです。
3月の検査結果は、正常値の上限の2倍だった。

え??上限の2倍もあるのにいいの?? と思うことなかれ。

手術前から手術後の数か月は、計測機の能力を超えた計測不能という最悪の検査結果だったの。
それを考えると改善は著しいでしょ!
それに、あの頃はとても厳しい状態がたくさんあったし。
現在も確かに問題はあるけど、あの頃と比べれば、全然!全然いい~~!!
ムクちゃん、頑張ってます(o^ ^o) /



*********************************************



たいぞーとドナちゃんの誕生日にお祝いのメッセージをくださって
ありがとうございました。健康で元気でいてくれることが何よりですよね^^
まぁ多少太っていても、いいさ(爆)
ドナちゃんは、もうちょっと体重が欲しいけど...








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

計測不能の数値・・そんな恐ろしいような数値だったんですね・・・・と、
ビックリ・・・・・・・・・
薬の効果、バッチリですね*^^*

今、ブラウンも薬を毎日服用していますが
なかなか改善してこない・・・・・・・
でも、悪化さえしなければいいかなと・・・・・思うこの頃です・・(苦笑)^^;

ムクちゃんの可愛いお顔見れて嬉しです。

計測不能・・・・・
大変なんだとは聞いてたけど、そこまでだったんだ・・・

それにしても、ムクちゃん
尋常じゃない可愛さだよ~^^

ちゅ~ファミリー、みんな大好きだけど、
このムクちゃんの表情、愛くるしいという言葉がぴったり!

計測不能から正常値上限の2倍だなんて、
ムクちゃんはもちろん、ママさんパパさんも頑張りました~!!
良かった、良かった!(*^▽^*)ノ
ヒモで遊ぶムクちゃん、無邪気な子供みたい♪♪

ムクちゃん頑張ってる!!
それに、めががんさん、パパさんも!!
ムクちゃんのキリっとしたお顔にホッとしました!
毎日のお薬治療はとても大変だと思うけど、ずっとずっと良い状態をキープできますように!!

ムクちゃんの体がんばれ!!応援してますよー!!!

ムクちゃんとっても元気そうに見えます
可愛さも変わらず

やっぱり!たいぞーくんちょっと貫禄がついたなと
思っていたのですが、皆さんコメントにかいていなかったので
違うのかなと思ってました
でも男の子だし、めががんさんちの子達は皆さんスリムだから
ぜんぜん大丈夫ですよ
 Home 
