05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

無事に1歳になりました。

2013/03/21 22:54
保護したばっかのときは、どうなることやらと心配と不安と心労の日々だったけど
3月20日、無事に一歳を迎えられました!!!!!

というわけで、ささみ祭り。

2013_03_20_05.jpg


左:ランラン、右:ジェイジェイ。

2013_03_20_06.jpg


あ、ランランね。可愛く見える写真をチョイスしてますが
実際は、おっさん顔してますの(≧∇≦)ノ彡

2013_03_20_03.jpg


ジェイジェイは、相変わらずのクソガキっぷり(≧∇≦)ノ彡

2013_03_20_10.jpg


満足!の べろ~~~~ん ( ̄m ̄*)

2013_03_20_09.jpg


*****************************************************************

ムクちゃん の記事にコメントくださった、鍵コメさん、bunrumamaさん、Tomatoさん、
☆あこ☆さん、みみこねえちゃん 、しめじさん、ジョアははさん、
いつも暖かなコメントをありがとです!!
今日もムクちゃん、一生懸命ご飯食べて、お薬飲んで頑張ってます^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
無事に一歳になったんですね♪^^
おめでとうございます*^^*!

ランランちゃんの方が一回り大きく見えてしまうのは、
伸びあがった写真を拝見したからでしょうか?(笑)^^

ジェイジェイちゃの相変わらずの○○ガキっぷり・・コウとダブってしまいました!(笑)^^

ムクちゃん、今日も、穏やかに過ごしてくれますよに~*^^*~♪

わ~いo(^▽^)o一歳になったんですね!!
お誕生日おめでとうございます!

銀色と金色の毛並みがとっても美しくて素敵です~(*´ω`*)

元気に立派に育ってホントに良かった良かった!!
これからも健康で幸せな毎日を過ごしてくださいね!!

ジェイジェイ&ランラ~ン!!(呼び捨てスマン。この呼び方がすごくカワユイから)
お誕生日おめでとう~~!!
無事に1歳が迎えられて、本当に良かった。
こんなにキレイで、こんなに可愛く成長して
めががんの頑張りと深~~い愛情のお陰ね。(;_;)

ランラ~ンのピンクな肉Qが、なんだかすっごく新鮮だわ!
ジェイジェイってば、ささみに食らいつく姿がカワユイ。(*´∀`*)
シンクロペロンがたまらんわぁ~。^^

今日も明日もこれからも、ムクちゃんが穏やかで優しい一日になりますように。
 Home 
