03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

ミラクル☆ショット

2013/03/22 19:18
3月20日。ランランとジェイジェイと一緒に産まれたけぃたん。
けぃたんは、にゃちさんTomatoさんのお子様というのは、みなさんOKよね!?

当日、お誕生会にお招きいただきました。
ケーキにジェイジェイとランランの名前を加えてくださって嬉しかった~♪

Tomatoさんの制止を振り切り、いつでもケーキダイブ準備OKなけぃたん。
実はけぃたん、ろうそくの炎で、まゆひげチリチリぼよよーん(≧∇≦)ノ彡
でも、この写真のときに焦げたんじゃないと思うww

2013_03_22_01.jpg


恒例の生クリームタイム!
か行全員が、ペロリンとしてる「続・ミラクル☆ショット」
ご本家のミラクル☆ショットはこのリンクをポチッとね^^

べろ!べろ!べろ! でも、なぜにイカ耳でべろ~ん( ̄m ̄*)

2013_03_22_02.jpg
(左から、けぃたん、くぅたん、きぃちゃん)


べろ祭りだ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
帰りの電車の中で撮った写真をプレビューしていたら、べろばっか写ってって、笑った!笑った!!

2013_03_22_03.jpg
(左:けぃたん、右:くぅたん)


最後の1枚は、きぃちゃん。
きぃちゃんは、たいぞーとドナちゃんと一緒に産まれた兄弟なの♪
少し遅れたけど、3月11日がお誕生日だったきぃちゃんにキジの羽根をプレゼント。

かわいいよ~~~!!きぃちゃん!!けぃたんパパの2319疑惑は、気にしなくていいんだからね!マツコデラックスでもないからね!

2013_03_22_04.jpg

にゃちさん、Tomatoさん、か行のみんな、楽しいひと時をありがとうございました(*^-^*)


*******************************************


「無事に1歳になりました。」の記事にコメントをくださったbunrumamaさん、しめじさん、ティティさん、
どうもありがとうございます!

ランランは、ジェイジェイよりも大きいです。
フォーンというカラーの膨張色効果もあって、更に大きく見えちゃう(笑)
それとジェイジェイとランラン、過去記事でいただいたコメントでは
みなさん、そのまんま呼んでくださっていて、すごく嬉しかったんですよ!
どうか、ジェイジェイ、ランランって、そのまんま呼んでください(^^)/
その方が響きが断然可愛いから~♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさん

可愛い我が家の子供達のお写真沢山撮っていただきありがとうございます。
きぃちゃんへのプレゼントのキジの羽根、3にゃん皆大好きです。
毎晩 皆で取り合うように遊んでます。

次回は一周年パーティーを開催予定ですのでその際にも是非お写真撮りにきてください。

ぺろぺろ祭り、可愛すぎるぅ~~

みんな、必死な感じが出てて
楽しい写真に、にんまりしちゃいました^^


めがかんさん、実は私も最初
キティビルだと思ったのwwww
一瞬、見えますよね(^^;

お越しいただき、ありがとうございました。
えぇ、我が家は毎日こんな感じですよ(^^)
私の写真も、べろ〜んだらけでしたw

みんニャ、お誕生日おめでとうございます。
誕生日は毎年嬉しい日なのですが、
1歳というのはやはり特別な気がします。

あはは、ケーキダイブ(≧ε≦)
か行というくくりにも大笑い。
フィルムのクリームをお裾分けってグッドアイデアですね。
みんニャも美味しいし、可愛すぎますよ。

けぃたん、お誕生日おめでとうございます(*゚∀゚*)
みんにゃ元気に1歳のお誕生日をお祝いしてもらったのね!!
良かったですね!!
これからもずっとずっと健康で楽しく過ごしてくださいね!!

きゃぁー可愛い
ベロンの顔がいっぱい
可愛すぎます
キジ羽はみんな大人気ですね
うちも大事に使ってます!

本当に素敵なミラクルショットですね♪
一斉に舐めてくれないと・・撮れないし・・・・・(笑)^^
 Home 
