08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

挨拶は鼻チューだけじゃないんだよ

2013/03/26 10:00
Hi!!

2013_03_26_01.jpg


Touch! 

2013_03_26_02.jpg


Bump!

2013_03_26_03.jpg
全角の綴りってヘン。英語はやっぱり半角じゃないと読みにくいっていうか、しっくりこないっていうかww

Super cool handshake!

ジリアとデュラちゃんのカッコイイ挨拶でした(≧∇≦)ノ

え?ふたりの間にヒモが見えるって?気のせい!気のせい(*≧m≦*)w




*********************************************************

「ミラクル☆ショット」にコメントをくださったTomatoさん、☆あこ☆さん、にゃちさん、
ここちゃこさん、しめじさん、ジョアははさん、bunrumamaさんありがとうございました。
か行にゃんずのベロンベロン祭り、かわいいですよね^^
えーっと。くぅちゃん、けぃたんに会うと、孫を好き放題可愛がる
おじいちゃん&おばあちゃんの気持ちがわかるような気がしてしまう(笑)
生クリームこんなにあげたらダメでしょ?!って
ウチでなら自制が働くけど(特にムクちゃんには!!)
くぅたん、けぃたんが膝の上に乗ってきて「クリームくだちゃい~~!!」って言われると
「はい、はい♪ おばあちゃんのあげまちゅよ~♪」
ってな感じになっちまうわけであります(爆)
それでTomatoママに叱られためががんでございました(^^ゞ
でもね、あのふたり。お客さんの膝の上に乗ると、
美味しいものが食べれるって、どうもわかってる気がするんですよね( ̄m ̄*)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニャンコも手で挨拶ができるとはー(*`ロ´;ノ)ノ
すごいねぇ~ジリアちゃん&デュラちゃん♪
そのうち両手でやってみてくれないかしら(*´θ`*)
で、せっせっせーのよいよよいっって....プププ

こんにちは♪
すっごい、これもミラクルな挨拶!
なるほど・・種明かしをしていただいても、ヤッパリ、スゴイです!^^

こ、これはナイスショット!
ヒモが見える?消せるでしょ、せんせ?(爆)

おばんでごんすー
あれだねー なんか鏡に写ったのを模写する芸みたいだね^^
いーなー ソマリー
こんな仔猫 間違って出来ないかなw 
チーズ 食べないんですよ。
あんなに何でも食べてたのに・・ ペット用牛乳も飲まないんですよね
オィラが牛乳飲んでたら 隙を見てカップに頭突っ込んで飲んでたのになぁ。。
だから 煮干の粉々にしたのとペット用のカルシウムのサプリメントを粉々にしたのを
いつものカリカリに混ぜてやってるんです。
なんか 圧倒的にカルシウムが足りない気がして・・・

ハイタッチ、可愛すぎるよ~~^^

こんな瞬間が撮れるのは
やはり、めがかんさんならではですね~♪

スゴイ!!完璧なハイタッチ(((^。。^)バ(^^*)))
こんな瞬間、なかなか撮れないですよ~!
かわいい~!!
ふたりともヒモを凝視してるような・・・いえいえ!気のせいですね(*≧m≦*)

んまぁ~~!!なんてカワユイ挨拶なんでしょ~!
ハイタッチでの挨拶ができるなんてっ!!スゲェー!(◎∀◎)
ちょっと、ちょっと、ワタスともハイタッチ挨拶してくれないかしらん??
仲良しさんだからこそできる技よね~。

って…紐…www
黙っていれば分からなかったのに~。
思わず、戻って確認しちまったぞよ。(≧∀≦)

スマホで見たら、あまり紐見えない!爆
仮に、たとえ?真ん中に紐があったとしても、向き合ってお手てピタッとするなんて可愛いよ♪仲良しだね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Home 
