04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

日帰り入院

2013/04/11 12:15
先日の日曜日。
大荒れの強風吹き荒れる中、夫に付き合って夕日に向かって走った。

その成果。

2013_04_09_01.jpg
次回はちゃんと裾野まで入るような写真が撮りたいよ。


ダイヤモンド富士の撮影でした^^

2013_04_09_02.jpg


強風吹き荒れる中。冷たい強風の中。
ぢけんは、起こった....

2013_04_09_03.jpg


三脚ごと、強風でマイカメラが、ドンガラガッシャーーーーン!!!!!


レリーズが押されようで、こんな写真が撮れていた。風が写したショットね。

2013_04_09_04.jpg

マイカメラは、ボディの裏側の端っこが、すこーしハゲちゃっただけで済みましたが
ショックが大きくて、しばし立ち直れなかった。

教訓。
人間さえ吹き飛ばされそうな強風は、三脚は超低めに設定して、脚を広げるべし。



さて....。
タイトルの件です。

毎度毎度、ご心配ばかりおかけしてしまいますが
ムク、本日早朝に緊急日帰り入院しました。
今月に入って、食が細くなり、治療していたのですが火曜日に急変しまして。
水曜日は休診という悪夢と闘いながら、朝一で病院に駆け込みました。
外来ではできない検査が必要なため、急きょ日帰りで検査入院となりました。
栄養が足りてないのと、脱水緩和のために血管からの点滴も必要な状態だし。。。

そんなわけで、今、ムクは病院で頑張ってます。
家で待つ身の私は、ちぐはぐなことをしてしまいそうになるのを防ぐため
そうだ!ブログの更新をしよう!!と。
写真は既に現像してあったので、UPしつつ気を紛らわせております。

ムク、がんばって!!!!!!


************************************


「目からウロコのアゴニキビ撃退法!」にコメントをくださった、
鍵コメさん、しめじさん、Tomatoさん、☆あこ☆さん、ジョアははさん、
ありがとうございました。
その後、ニキビは順調に退治できてます^^
夫の同僚がね、足が臭くて重曹で毎日洗っていたら
足が臭くなくなって、つるっつるぴっかぴっかの足になったんだって!
重曹にはいろいろな活用方法がありそうです。


18:20、追記です。
数日、入院することになりました。
点滴治療に集中しながら、様子見です。










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、めががんさんと離され寂しいでしょうが
今回は先生のもとでしっかり元気になって帰って来てもらいましょう。
みんな応援してるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイヤモンド富士のお写真、素敵~~♪
神秘的で、かっこいいです!!!

ムクちゃん、大丈夫かな・・・
はやく元気になって帰ってきますように。

ムクちゃん心配です・・・
どうか早く良くなって1日も早く退院できますように
祈ってます!!

ダイヤモンド富士素晴らしいです
カメラ大丈夫ですか!

ムクちゃん、今どうしているでしょう
心配です
どうか元気になっていますように

富士山の写真綺麗ですね
でも、カメラが・・・・このところ風の強い日多いですよね
昨年から変な天気になっている気がします
 Home 
