07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続・あたちのだから!!

2009/08/19 09:00
「あたちのだから!!」 第2弾です。 (第1弾は、ココをクリック♪)

今回は、モノクロで迫ってみました~。

お鼻にシワ寄せて 「あたちのだから!!」 と主張してます(笑)

0819.jpg
モデルさんは、勿論ジリアさん!

我が家では、雉の羽根は消耗品なんです。
こんな風にくわえるので、ポキッと折れてしまうことなんか、ザラ。

0819_2.jpg

それでも、全員が大好きなおもちゃだから、在庫を抱えておきたいのが親心(重症 笑)
1度に最低でも5本は、仕入れてしまいます ^m^
ネットでお取り寄せも可能なのですが、案外高価だったりするので、
釣り具屋さんのルアーコーナーで仕入れてくるのが定番なんです。
大きいのから、小さいのまで色々あるので選ぶ楽しみがあります♪

※この記事は、予約投稿です。

みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
我が家へやってくる直前のちびムクちゃん。
小さくてふわふわした感触が、今でも掌に残ってます(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

釣り具屋さんで購入だなんて
考えてもみませんでした。
そっかぁ~ そういう手もあるのですね。
メモ メモ (^_-)-☆

ジリアちゃん 取られないよう必死ですね^^

全員が好きなら、在庫は切らせないようにしなきゃ
いけないですね~;
ルアーコーナーか!
行ってみよう♪

シリーズ第二弾は モノクロできましたか~!^^
モノクロだと ホント 時間が止まった感じですよね。
ジリアちゃんの一生懸命な表情がナイスです!
お目目も黒々しているのが わかるよ~♪
     
ティティ家でも雉の羽と あとー…
ストローに羽がついてる羽じゃらしはもう必須アイテムです。
雉の羽の折れて短くなったヤツは
ストローにアロンアルファをぶち込み羽を挿し 再利用ー!≧▽≦
羽系は壊れるのも早いから まとめ買いしたくなる気持ち分かります!^^

必死なお顔可愛い~(*´д`*)

釣具もいいおもちゃになるだろうと思って100均で探した事があったけど無かったです(´・ω・`)ショボーン

でもやっぱり専門店行かなきゃですよね。行ってみようっと♪

こんにちは、はじめまして。
いつもyanaさんにお世話になっております、にゃちです。
実は、こっそり(?)私のブログを見られてるとうかがったので、
遊びに来ちゃいました。
今度、猫写談義でもしてみたいものですねw
では、また来ます~♪

第一弾の目線もなかなかのものだったけど^^
今回もお鼻のしわがかわいい~
しわがかわいいなんんて、いいわね^^;
だっちゅのも、かわいいっていってもらえないかしらん。
釣り具屋さんで?
いいこときいちゃったわ
早速いかなくては、情報ありがとです(^-^)

なるほど!釣具屋か~!
うちもチビしまが羽が好きなようで、勝手にガジガジしてます。
でも、着色されているから、どうなのかな~と思ってました。
東急ハンズに羽見に行こうかと思ってましたが、
近所の釣具屋も覗いてみようかな。

モノクロ、おひげが強調されてキレイですね~♪

羽根って、猫さん大好きですよね~
やっぱり野生の血がさわいでしまうのかしら??
ジリアちゃん、ものすごいお顔で必死ですね(笑)
この一生懸命なお顔、大好きなのです^^
なるほどー、釣り具屋さん、ルアー用の羽根をたくさん揃えてますものね!
消耗品、わかります~^^;
うちは羽根付きのおもちゃは1日も遊べば、羽根がすべてなくなります^^;

おお!モノクロかっこいいですねぇ!!
お顔が凛々しいです^^

うちのダンナも釣り竿でチョコに遊んでもらってますよー^^
チョコもすご~くコーフンしちゃって・・・
最近だら~んとした姿しか見てないけど釣り竿にくいついてる姿は子猫みたい(嬉)
みんな釣り竿で遊ぶと
かわこわ猫ますます増えますね~

いつもありがとうございます^^

皆さまへv-22
釣り具屋さん調達は、ケガの巧妙のような出会いでした。
昔、夫の趣味が釣りだったころ、週末になると
買い物ついでに、釣り具屋さんに付き合っていました。
自分の身長より高い竿を見ても、つまらなかったぁ~(爆笑)
必然的に、フロアをウロウロすることになるんですよね。
そんなある時、物凄い種類の羽根が目に飛び込んできて、
ウチの猫達が見たら 「ここは、おもちゃの国だわ」 って、ほくそ笑んで^^
端から見ていたら、雉の羽根を発見したのでした。
ひとつ訂正です。ルアーコーナーではなく、フライコーナーです。
間違えて書いちゃいました(疲れてるなぁ~)
毛針の材料を扱ってる場所に、様々な羽根は勿論ですが、
グロテスクなリアルファーなんかも並んでます^m^


たいたいさん
結構、豊富ですよ~^^
たいたいくんのために、選ぶのが楽しみだと思いま~す♪


aivyさん
ジリアの一生懸命な遊び方に
見習わなきゃ~と思ったりします(笑)
在庫、ついつい抱えてしまう。なんて、親ばか^m^
釣り具屋さん、おススメでーす。


ティティさん
実は、苦し紛れのモノクロ加工(爆笑)
でも今度本当にモノクロで撮ってみようと思います^^
そうそう!!ティティさんちも
一生懸命に遊ぶ子がいらっしゃいますもの♪
本当に、羽は必需品ですよね(笑)
短くなったやつで、リニューなおもちゃかぁ!!
いいですね~。アロンアルファ、手にくっつけて
火傷みたいな感じになりそうで怖いけど(そそっかしいからね 笑)
今度やってみま~す^^


猫キチさん
いつも真剣に遊ぶジリアです(爆笑)
大きな100均だと、
猫じゃらしとかも置いてますよね^^
釣り具屋さん、おススメでーす!


にゃちさん
わわわっ!!
こちらこそ、いつも夫がお世話になってます。
おやじダジャレを連発したり、
辛辣な発言をやらかしてないかと・・・うっ、頭痛(爆笑)
実は、こっそりと、じっくり見入ってました^^
美しい写真ばかりなのですもの。
どうして、その瞬間を撮ることができるの?と
羨望の眼差しと、ため息をつきながら、拝見させていただくこと毎回。
猫写談義、ウチの子達の可愛い自慢になってしまうかもしれませんが、
チャンスがあれば、是非是非です♪


だっちゅさん
あ~、本当に猫ってずるい。。。
だっちゅさんのコメントで実感。
シワさえも、かわいいだなんて、やっぱりずるい。
でも、お鼻のシワ、本当にかわいいし(爆笑)
釣り具屋さん、おもちゃになりそうなものが
意外とあって、おススメでーす。


まぐろさん
しまこちゃんも羽が好きなんですね~^^
あっ、わかります!羽の着色私も気になるから。
モノによっては、お口の周りに色が付いてしまうという情報もあって。。。
ハンズも羽類、豊富です!
だけど、余計なお買い物もしてしまうのが玉に瑕(笑)
この写真は、ずるなんです。モノクロ後加工^m^


Robeleさん
羽根、やっぱり本能をくすぐるのでしょうか~^^
いつも必死なジリアだから、一番の破壊女王でもあります。
大好き、ありがとうです♪
羽根、時には、一撃でポキンと折れたり、
カミカミ攻撃で、ボサボサに毛羽立って
無残な姿になるのが早いんですよね~(爆笑)
真面目に、消耗品です^m^


べる~がさん
モノクロ、困った時のお助けツールになっているような気がする(笑)
けど!カッコいいと言ってくださってありがと~う!
ジリア、遊んでいる時はキリリっと野生な感じです^m^


チョコさん
旦那様が遊んであげてるんじゃなくて
チョコちゃんに旦那様が遊んでもらってるんですね(*^^)v
ニコニコしてるんだろうなぁ~、旦那様^^
チョコちゃん、子猫ちゃんモードで遊ぶのかぁ♪
そうそう!かわこわ猫(爆笑

Trackback

Trackback URL:
 Home 
