09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

ムクとママ、EVEN。

2013/04/15 11:09
ムクちゃんと私がゴルフスコアで競ってるわけじゃあない(笑)
既往歴の話し...φ(´ε`*)
ムクちゃんの今回の入院で、手術4回、入院5回というカウントがイーブンに。
(私のは既に過去のこと。いたって元気なので心配しないでねー。)
私にムクちゃんが追いついた格好になってしまった。

ムクちゃん!ママを超えることは許しませんからね!
と、強調のお願い。真面目なお願い。真剣なお願い。ええい!とにかくお願いなのだ!

日帰り入院で検査をした先週の木曜日。
検査のために6時間必要だと先生から説明を受けたので
一旦帰宅して、午後に再来した。
診察室に入ると、検査を終えたムクちゃんの姿がない。
そこで悟った。

ああ、入院なんだ... って。

検査から十二指腸の通過障害という原因を特定。
十二指腸の炎症を取るための薬剤と栄養補給のビタミン剤を
24時間点滴から流す治療を数日行うことになったんだ。
急変したら緊急オペの説明も受けたけど、幸いにして回復に向かってくれた。
結局3泊4日の入院で済んだ。
回復度合いとしては、7割と言いたいところだけど、実際は6割ぐらい。
まだ固形物を食べられないし、活発には動けない。
点滴で血中のカリウムの濃度が少し下がってるから、歩くと少し後ろ足がよろよろしてる。
完全に十二指腸の炎症が取れたわけではないので、食後30~40分すると、発熱する。
完全回復までは、まだ時間が必要かなって思う。
日々、十二指腸が良くなるイメージを持って、あたしゃ頑張るよ!
ムクちゃんはもう十分頑張ってるから、あとの4割はフォローで乗り切るんだ!
というわけで、十二指腸の炎症が取れて良くなるイメージを一緒に持っていただけたら
すごく嬉しいです。すごく励みになります(v^ー°)


入院疲れですぴすぴ眠ってるムクちゃん。

2013_04_15_011.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん退院おめでとうございます
ほんと良かった~
おうちが一番安心できて気持ちのいいところだもの
絶対よくなりますよ
めががんさん家族の愛情パワーでホカホカとよくなります
でも慌てず急がずゆっくり着実によくなってねムクちゃん
私も元気になるよう気を送ります

ムクちゃん、とりあえずオペにならず
退院できて、ひとまず安心ですね・・・

私も一緒に、イメージして、パワー送るよ!!!
ムクちゃんも、めがかんさんも頑張れ~~!



TDRのフード、女子4人できっちりいただきました~^^

ムクちゃんの十二指腸の炎症が取れて回復に向かうイメージ!
固形物が美味しく食べられるイメージ!
ムクちゃんの体頑張れ~!
念を送りますよ~!!

投薬終了後、いかがですか?
日に日に元気になって、
ますますママに甘えるムクちゃんを想像してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Home 
