10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ


--/--/-- --:--

予想を超える回復

2013/04/22 08:41
土曜日、退院後初の外来だったムクちゃん。

おお!!体重が2.95になってるね!!
うんうん、見違えるほど元気になったねー。

と、先生が喜んでくださった。
退院後のムクちゃんの様子を伝えると
先生の予想を上回る回復ぶりだったようです^^

2013_04_22_01.jpg


先生と私が話しているとき、診察台の上にいたムクちゃんは、
看護師さんに自ら顔を寄せていき
顔をナデナデしてもらってゴロゴロ言ってた。
それはまるで入院中のお礼を言ってるようだったんだよ~。
そんなムクちゃんを笑顔で包み込んでくださった看護師さん。

肝心のムクちゃんですが
食後の発熱は先週の木曜日以降は和らいでいて
今は、ほぼ食後の発熱なし。
食欲も復活してきて、カリカリも食べれるようになった~♪
先生も私達も期待してる3キロ台は目前だと思う^^
引き続き、治るイメージを大事に持ちながら、ムクちゃんをケアしてゆこうと思います。

2013_04_22_02.jpg

ここのところ寝相の写真ばかりですいません(^^ゞ
次回はムクちゃんが起きてるショットを狙いたいな~。
具合が悪かったせいでおもちゃに反応しなかったムクちゃんが
昨日、やっと反応するようになったんだもの!

*******************************

「ムクとママ、EVEN。」にコメントをくださった鍵コメさん方、ジョアははさん、☆あこ☆さん、
しめじさん、ここちゃこさん、ありがとうございました。
一緒にパワーを送ってくださってるおかげで、ムクちゃんがメキメキ回復してるのだと思います!!
本当に本当にありがとです。
ムクちゃんの回復ぶりが、毎日うれしい!!!









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、回復に向かっているようで、一安心ね^^

みんながくつろいでいるソファーが
ふかふかでとっても気持ち良さそう~

でも完全に、人間が座る隙間がないみたいだー(笑

おおお!ムクちゃんどんどん良くなってねー
応援しているよー!
今年はなんとも変な天気が続いているから
寝ていても仕方がないですよ
うちの子らも寝てばかりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むくちゃん 
カリカリ食べられるようになって良かったですね。
もっともっと良くなるようにパワー沢山送ります。

ムクちゃん、スゴイ!スゴイ!
もっともっと回復しますように!!!
ムクちゃんは強運の持ち主!!
どんどんパワー送りますよ~!!

ムクちゃん、回復して落ち着いているようで何よりです。食べて体力つけて欲しいですね。

おね~ちゃんずとマッタリしている写真では、ムクちゃんだけハジケた寝相ですね(*≧∀≦*) 元気な証拠。良かった、良かった!
 Home 
