10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ


--/--/-- --:--

顔色いい~♪

2013/05/05 21:42
実は、処方のお薬を飲み終わってから、何度か嘔吐しているムクちゃんなんです。

吐しゃ物の様子から判断して、十二指腸からのゲロPではないので
十二指腸炎症による通過障害とはベツモノ。
空腹の時間が長めになってしまったときの胃酸過多によるゲロP。

十二指腸を休めるために、入院生活のときと一緒のリズムで
19時以降は何もあげないことにしたところ、
コンディションによっては、朝の5時台に
オエオエ、胃液ぶしゃーーっ!!
そんな時は、吐き気止めのお世話にならざるを得ないムクちゃんです。

けれど、退院してきてからのムクちゃん。
すっごく顔色がいいのよ~♪ 鼻紋、艶々っ!!

2013_05_05_01.jpg


点滴でタプンタプンの身体は、本当に痛々しかったけど
しっかりお肉が付いてきましたよ!!

2013_05_05_02.jpg


ね?元気なムクちゃんになってるでしょ♪

2013_05_05_03.jpg

完全に吐き気が止まってくれるといいんですが、焦らずゆっくりと行きますね!!
引き続きムクちゃんには、毎日毎日ナデナデしながら
「ムクちゃんの十二指腸は、もう2度と炎症しません。食べ物は十二指腸を通過して、
 ちゃんと小腸・大腸・直腸に配達されるからね!大丈夫だからね!!」とイメージしてます。

********************************************

「予想を超える回復」にコメントをくださった、鍵コメさん、☆あこ☆さん、
ジョアははさん、鍵コメさん、Tomatoさん、しめじさん、みみこねえちゃん
ありがとうございます!!みなさんが送ってくださるパワーが本当にうれしい!!
罹り付けの先生&スタッフのみなさんも、ムクちゃんの回復を本当に喜んでくださっていて
なんかねー、いつも嬉しくて泣けてきちゃう、めががんなんです(゜-Å)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとだぁ!ムクちゃん元気になってる♪
焦らずゆっくりでいいから、元気になってね
目力もおひげのぱぁーも元気な感じ
いくらでも元気になるよう祈るので
ムクちゃん、めががんさん、ご家族みんニャ
元気になってくださいね

わぁ!!ムクちゃん、すっごく顔色がイイね!!
艶っツヤな、お鼻も、キラッキラな瞳も気分が良いですよ♪って。
ムクちゃん自身もアピールしているよう。^^
こんなカワユイムクちゃんが見れて、すごく嬉しいよ~~。
(いつもいつでもカワユイけど♪)
良かったね。良かったね。

吐き気が止まりますように!
でもって、もっともっと元気になっていく明るいイメージを
持ち続けるからね!ファイットォーー!

うんうん、ムクちゃん顔色いいぃo(≧▽≦)o ワーイ♪
きりっとした力強い目が、大丈夫よ!と言ってるようです。
楽しそうな表情だけど、何を見ているのかな?

家族と一緒に過ごし、ママにたっぷりと甘えることが
ムクちゃんには一番のお薬かもしれませんね。
体調が安定して吐き気止めが要らなくなりますように!
ずっとイメージしていますからね~~~ヾ(〃^∇^)o

んー、鼻チューしたくなりますね♪

うんうん、顔色がいい気がする~^^
ムクちゃん、やっぱり可愛いね~~♪
ゆっくりと、確実に元気になりますように!!!



1本4役、なかなか便利でしょ(^^)ノ

ムクちゃん、お顔がキリっと!おヒゲがピーンってしてる(≧∇≦)
お鼻もツヤツヤ!安心しました~ヽ(;▽;)ノ

嘔吐って、みんにゃ早朝に起きますよね
ココアも早朝にうぷっ!うぷっ!ドバァ~!!っと吐くので、うぷっ!の音に敏感に飛び起きる癖がついちゃいました(^_^;)

空腹時間が長いと、吐きやすくなってしまうようですね
寝る前に少しあげるといいと言いますが、ムクちゃんの場合は十二指腸をお休みさせなきゃいけないんですね

十二指腸が元気になって、吐き気もなくなりますように!

めががんさんも、お疲れが出ませんようにご自愛くださいね
 Home 
