04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

ハート形のような

2013/05/17 17:47
気温がメキメキ上がってますね!
初夏を感じるときがあって、すっかり梅雨の存在を忘れていたんだけど
沖縄が梅雨入りしたことを知って、梅雨の存在を思い出したよ~。
でも、まあ、いいや。
関東が梅雨入りするまで、梅雨のことは忘れておこうっと(爆)

気温が高めになってきたとはいえ、窓から入ってくる風が冷たいこともあって
そんなとき、こうなる確率高し!!な我が家。

2013_05_17_01.jpg


上から見ると、な~んとなくハート形に見えたりして。

2013_05_17_02.jpg


デュラちゃん(左)とジリア(右)の可愛い寝顔~♪

2013_05_17_03.jpg


********************************************


「顔色いい~♪」にコメントをくださった、ジョアははさん、ティティさん、mimoさん、にゃちさん、
☆あこ☆さん、しめじさん、ありがとうございました!!
あれから、火曜日or水曜日に回数多く吐いてしまっているムクちゃんなんです。
なかなか一直線に回復に向かってというわけにはいかないなぁ~。
先生と相談して、2週間朝晩のお薬の服用となりました。
でも、大丈夫。ムクちゃん、頑張ってます^^
あ、私は大丈夫ですよ!相変わらず、いいイメージを持ち続けて、
マイナスパワーを跳ね除けてます(^^)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

日中の日差しは強いけど、日が落ちると風が強くなって
少し肌寒いですよね
こんな風に猫団子が見れるも今うちでしょうか

ムクちゃん頑張ってますね!
応援しています!!

こんにちは♪
本当に、♡型ですね*^^*
可愛いなぁ~*^^*~♪

ムクちゃん、一気にというわけにはいかないみたいですね・・・・・・
でも、段々と・・ですよね・・・・・^^

ムクちゃん、ガンバれ~!^^

ハートって、和みますね~
可愛い~~~^^

ムクちゃん、頑張ってるのね!
私も、良いイメージパワーを送ります~^^


そして、めがかんさん、気分転換は、スイーツだよね♪

デュラちゃんとジリアさんがハート型に収まるベッドも
どーしてみみこは、一人でハミ出るんだろ?( ̄ー ̄;
ハートといえば、このベッドとおそろいのハート?が
ソファの下に転がっている写真がありましたね!

ムクちゃんの事、気にかけていますよ~。
梅雨と暑い夏に向けて、今以上に体力がつきますように♪♪
ムクちゃんに、もっと元気玉送ろうっと!
(/▽^)/─◎~~◎~~◎~~ゴロゴロ~♪

出た出た。クリソツ・シンクロな2ショット!(≧∀≦)
しかもハート型!!!カワェェーーー!^^ 可愛すぎるっ!!
デュラちゃんの眠そうなお顔もツボりますな♪

ホント気温差が激しいよね。
暖かい場所で寝ていると思えば、腹出して寝てたり。
お猫様もそれぞれに体温調節している感じよね。
めががんも体調に気を付けてね。^^

ムクちゃん。今日も穏やかで優しい一日になりますように。
良いイメージで。笑顔満開のムクちゃんのイメージ。一杯してるからね~!

ハート☆

こんにちは^^

わーいハートだ!愛をください(爆)

嘔吐が続いているとのこと・・・しかし!おねえタマは!心配をせずに(心配すると心配なことを呼んでしまうから)顔色のいいムクちゃんのお写真をみて「元気なんだね!」と声をかけることにします!そうすれば、元気が元気を呼ぶからです^^

 Home 
