07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

やっといいご報告が!

2013/11/16 22:38
ども。「ちゅ~しちゃうぞ!」です。猫ブログです(笑)
久々の猫ブログだもの。このお嬢さん以外はありえない。

じゃらしにロックオン!

20131116_01.jpg


愛娘のムクちゃんです。

20131116_02.jpg


横顔も きゅ きゅ きゅ キュート♪

20131116_03.jpg


ワニさんお目目ね。

20131116_04.jpg


ご機嫌は、最高です!!!!!!

20131116_05.jpg


今までにない良いご報告をさせてくださいまし。
計測不能だったり、正常値を遥かに超えた値だった血液検査の結果がね。。。

なんと!!

3カ月連続で、正常値を叩き出しているのです。


相変わらず原因は抱えたまんまだから、良くなったというよりは
いい落ち着き方ができるようになったという感じ。

でもね、先生が「今のムクちゃんにマイナスポイントは見つけられない!」と太鼓判押してくれた。

そのお蔭で、お薬を1種類減らすことができたの~♪
大粒で苦くて、一番飲みにくい錠剤がナシになって、ムクちゃんも私も大喜び。
消炎剤のステロイドも週に1度になった。吐き気止めは毎日だけど。
でもどちらも1/4錠という大きさだから、ポイっとお口に放り込んでおしまい。
楽にクリアできるのだよ~~!!

このまま落ち着いた状態が続きますように^^
応援してくださってるみなさんに感謝しつつ、今日はこの辺で。
いつもいつもどうもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
気になって、時々、お邪魔させていただいていたのですが
ヨカッタ~!\(^o^)/
このまま、数値が安定してくれるといいですね!^^
ムクちゃん、いいお顔してますね!!
うんうん、このまま、安定しようね♪
ジャラシにロックオンしたムクちゃん、生き生きしてますね!^^

ご無沙汰です><
いやあ ムック~ 良かったねー! 
ほんと、ウチも誰かちょっと咳き込んだりゲーしただけで そりゃもう心配で心配で、、
だから、他のニャンズもだけど 特にムックへの心使いはすご伝わりますね。
そうなんです! もう、朝は霜柱がw 
なんだか… 仕事がメチャクチャ忙しく>< ブログも放置 ツイートも忘れたころw
色々、伝えなきゃならぬ事はいっぱいあるのですが^^;
いつの間にか こんな季節になってしまいましたわw
運動会どころじゃないです(爆っ
ウトウト 布団で寝てたら… 次から次に体当たり>< もうメッチャクチャw
この夜中に何をワザワザ って感じですねw
いや、ほんとに油断してたらコメカミに体当たりされて失神するんじゃないかとw
そろそろ ブログアップと思ってはいるんですが^^;
お気遣い等 ありがとーです^^ 喘息のほうは、なんか7ニャンも居たら圧倒されて(爆っ
それほどひどくないです^^

良かったね~(^-^)
私もとっても嬉しいo(^o^)o
んでもっって、相変わらず可愛い~♪

今、スマホなんで、帰ってPCの大きな画面で楽しもう!

ムクちゃん相変わらず、お美しい
とても病気には見えません
かわいいなぁ
それにすごく頑張ってますね

いよいよ冬も到来しますが、暖かい陽だまりで
元気を充電して、風邪などひかないよう
気をつけてねムクちゃん
めががんさんも、どうかお体には気をつけてくださいね
皆さんが頑張れますように、元気玉届けー

ムクちゃ~~~ん!!!カワェェ~。(*´д`*) ハァハァ
とってもとってもイイお顔してるね。それに、顔色もすごく良さそう!^^
そして、そして!!!
3ヶ月連続の正常値!!!嬉しいよ。本当に嬉しい。
こうして、嬉しい報告がブログで見れて、ちょこっとウルウルしたわ。

これからも、これから先も。
この調子が長く長く続くように、良いイメージをたくさんもって応援してるからね!

ムクちゃん、正常値おめでとう!!!
とっても元気そうなお顔にホント!安心しましたヽ(;▽;)ノ
今後もこのまま良い状態で過ごせることを切に切に願っております!!!
嬉しいご報告有難うございます!!
めががんさんも、お体くれぐれも大切になさってくださいね!!

ヤッター!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。
めががんさん、ムクちゃんおめでとー♪
お薬が減ってストレスも減って、これからもぐんぐん良くなりますよっ!!
こんなHappyなニュースに泣きそう・・・
これからもずぅーと良い状態が続くようにイメージ強化します(^^)/

ベット柵にきゅっと手を丸めてる姿が可愛いくて好き(*^-^*)
 Home 
