09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内緒話

2009/08/20 14:00
おとといの写真から。。。
夕暮れ時のワンシーンです。

ねぇねぇ、おねーちゃん。
あのね・・・、ごにょごにょごにょ・・・。

0820_1.jpg
左:ジリア、右:ドナ。



おねーちゃん、だ~いすき♪

0820_3.jpg

と、言っているような気がしました^m^


写真の下の方に、夕暮れ時のつよ~い光が入り混んでしまいました(^^ゞ
ぼかし効果ってことで(爆笑)




さて。
久々の出動にまつわる話などをちょっぴり。

朝の通勤時、ショーウィンドウに映るスーツ姿の自分を見て、くすっ。
スーツが似合わない人になっていました(爆笑)
現場に着いて、スタート前の準備をするにつれて
異常な昂りを感じる自分をどうしたらよいものかと、困ってしまいました。

ふと指に目をやると 「ないっ!!」

かなり、慌ててしまったのです。
いつだって、お守りのように付けているドルフィンリングを忘れた(-"-)
ドルフィンというと、ラッセンの方が有名だけど、私は、ワイランドのが好き。
ワイランドが作るドルフィンリングは、とても素敵な出来栄えで
自分にご褒美のようにして、集めているのです。
2つのお気に入りを両手にひとつずつが、定番なのに、どーして忘れてしまったのか?!
緊張を高める原因の一つだったことは、間違いないような気がします!
緊張しすぎて、疲れたんだなぁ~(爆笑)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
チビすぎるぞっ!ムク(^^♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁ・・・すっごく ほのぼの まったりする~~
もう2にゃんの内緒話 可愛いすぎですっ!!!
ついでに 何を話していたのか ミャウリンガルを忍ばせてみたい。。
(懐かしい~~~@ミャウリンガル。まだ持っているよー≧▽≦)   
強い光で モヤっとした加工がされた感じで
ものすごく効果的な柔らかい雰囲気になってますよ。
お写真すっごくキレイで ナイスですー!^^
    
お守りのように身に付けているものを忘れるとショックですよね。
疲れと緊張のダブルパンチか~。
早く その環境に慣れると良いですね。頑張れ~。^^

ステキなジリアちゃんとドナちゃん^^
夕暮れ時だと、ますます黄金色に輝くのかしらん
とっても、優しい感じで添えてるおててが
とってもかわいい(^-^)
つよーい光にぼかし効果?
う~ん、そんな言葉、だっちゅもいってみたいわ^^;

なぜ、スーツが?お写真からすると
繊細に着こなされてるような感じがしますわよん^^
そうそう、気づいてしまうと、とっても、気になりますよね。
疲れと緊張、早くほどけますように(^-^)

承認ありがとうございました^^
これからよろしくおねがいします~^^
すごく綺麗に撮れててほのぼの感が伝わってきます^^
超仲良しですね(・∀・)ゞ

かわいー!
私まであったかい気持ちになるわぁ

ああ、あま~い・・・・♡
「こんなところ覗いちゃっていいのかしら?」っていう気分になっちゃうくらい
ラブリーな光景です!!生で覗きた~い(笑

「スーツ似合わない人」ぶふっ^^
しばらく着ないと「自分のだったっけコレ?-?;」って思いますよね。
きちんとした靴とか・・・(ああ、はいてない><;)
でも前と同じようにバッチリ似合ってるはずですよ♪
7にゃんのお守りもついてますq お帰りも待ってます(笑
ゆっくり頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~い^^ほのぼのまったり~な甘い時間ですね♪
ジリアちゃんとドナちゃん、の仲良しっぷりがじんわりきますね~
光、良い感じに2にゃんに降り注いで、
おひさまのこどもたちのよう。かわいいなぁ(*^^*)

「スーツ似合わない人」、その感覚、わかります~(笑)
いちどもスーツ着たことがないから、きっと私こそ、
本当の似合わない人ですよ^^;
ドルフィンリングのお守り、素敵ですね。
緊張と疲れ、徐徐にほぐれてゆくと良いですねぇ…

仲良しショットは ほんわかしていて
本当に癒されますわ(^O^)

いつも身に着けているのに
今日は無い!
これって相当焦りますよね。
携帯を忘れた感覚??・・・違うか(笑)

いつもありがとうございます♪

ティティさん
ミャウリンガル、ホント懐かし~~~い >^_^<
今も販売してるのかしら?
入り込んだ光をカメラのプレビューで見て
実は、ちょっと焦ったの。最初に撮った一枚が、
上半分はちゃんと写ってるのに、下半分が、白くぼぉ~と表示されて
カメラ壊れたかと思って、焦ったわよ~!
慌てて、室内側の写真を撮って、プレビューで確認したら
問題なく写っていたので、すごくホッとした!
疲れは、癒えてきました^^
来週は、もうちょっと楽な感じでできたらなぁ~と思います!


だっちゅさん
ステキ、ありがとうございます(*^_^*)
良かった~!強引に押さえつけてるようなお手手に見えなくて(爆笑)
つよ~い光は、カメラが壊れたかと思って、実は焦りました!
最初の一枚には、写真の下半分が白くぼやっとしていたのですもの~。
くくくっ♪ 繊細、とてもうれしい!
でも、ゴロゴロしていた成果が、ちゃんと出てました~^^
はい!足、ふと~くなりました(爆笑)
猫達にリラックスを貰って来週も頑張ります。


べる~がさん
いえいえ♪こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す^^
ほのぼの感が伝わって嬉しいです♪
ドナとジリアのふたりに感謝しなきゃ(^-^)


うなこしゃん
かわいー、ありがとう♪
うんうん!自然と、あったかい気持ちになっちゃう!
疲れたと思っても、どれだけ猫達に救ってもらっているか!!
猫達に感謝です♪


いちさん
あまかったですか~(^^ゞ
あら♪お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^
って、引越しの挨拶状じゃないかぁ(爆笑)
スーツ、久しぶりだといけませんねー。
なんか、着ているのではなく、着られてる感が…!
来週は、慣れてくれるといいなぁ~。
そうですよね!猫たちのお守りがついていますものね♪
はい!ゆっくり頑張りま~す。


鍵コメさん
アタシ、気付いていなかったのよぉ(爆笑)
だから、えっ??何??何(・・? 状態でした。
相当、間抜けなアタシ(^-^)


Robeleさん
下準備をしている横で、ほのぼの、まったりだったんです^^
な~の~に!急いでカメラを手にして撮ってしまった(^^ゞ
家で仕事をするのは、誘惑が多すぎていけません(爆笑)
Robeleさんも誘惑と戦っているのですよね~^^
スーツ、堅苦しくていけません(>_<)
身体がロボット化してしまうような感じありました!
えっ?!そうなんですか^^
お写真で時折拝見する、華奢な腕とか足とかの
様子からすると、似合うと思うのですが~♪
ドルフィン2度と忘れないようにしなくちゃ^^
緊張と疲れ、今しばらくの辛抱となるよう
マイペースで頑張りまーす。


たいたいさん
たいたいさんが、癒されて良かったぁ~(^o^)/
そうなんです。相当焦りました。
そうそう、携帯!そんな感覚です!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。