07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

ギリギリセーフ

2013/11/30 23:52
どうしても師走に入る前に紅葉を見に行きたかった。
さりとて、そんなに遠くへはゆけないから、ちょっとドライブぐらいの時間でゆける場所へ。

そこは、関東大震災の歪みで出来た湖。その名も震生湖(しんせいこ)


う うつくしゅ~~~ございます!!

20131130_03.jpg


紅だぁ~~~。

20131130_001.jpg


紅と黄の饗宴。

20131130_02.jpg


本当に綺麗な紅。

20131130_04.jpg


土曜の午後なのに、さほどの人出じゃあない。心地いいくらいの人出なのだ。

20131130_05.jpg


だから余裕で写真が撮れた。

20131130_07.jpg


師走に入る前のギリギリセーフの紅葉狩り。最高でした!!

20131130_08.jpg



「やっといいご報告が!」の記事に、たくさんの祝福のメッセージありがとうございました!!
ムクちゃん、毎日落ち着いて過ごせてます^^
本当に、いつも応援してくださって☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ステキー
私もそういう紅葉見たかった orz
今年は通勤途中の公園でなんとか
紅葉を楽しんでいます
水に映えた紅葉、美しいなぁ

紅葉、今シーズンは
しっかり見に行けてないんですよね~

お写真で見せてもらって、過ぎゆく秋を楽しませてもらいました。
ほんとに、もう12月だし、あっというまに年末だ~~

わぁ~♪
紅葉、見にいくことが出来たんですね\(^o^)/

ヤッパリ水辺の紅葉は、美しいですね*^^*♪
ムクちゃんも落ち着いている様子、ホントにヨカッタ~*^^*~♪

ご無沙汰してます、moutonです。
え~~、この時期の震生湖ってこんなに美しいの~~?って、
思わず見入ってしまいました(゜o゜)
さすがですね、どの写真もセンスが光りまくってます。
勉強させて頂きましたm(_ _)m
 Home 
