07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

おいしいでちゅ!

2013/12/17 10:32
おじさんとおばさんが食べてたスペシャル生クリームケーキのクリームを食べたでちゅ!!おいしいでちゅ!

とランランが言えば、

20131217_01.jpg
※ランランとジェイジェイは、友人からの預かり猫さんなので、私達は「おじさんとおばさん」


ジェイジェイは、

もっと~!もっとちょうだいでちゅ!! といやしんぼちゃんぶりを発揮。

20131217_02.jpg

このふたり、食に対する姿勢はメガトン級(爆)



前回の記事にコメントくださったジョアははさん、☆あこ☆さん、bunrumamaさん、moutonさん、ありがとです!!
ご縁あって今年の5月下旬から秦野市とお付き合いしていて、秦野市にある震生湖の紅葉の評判を聞きつけて
足を運んでみたのでした。湖面に映える紅葉が美しかった~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさんお得意のペロリン写真ですね
よっぽど美味しかったんですね
ランランちゃん、ジェイジェイちゃんとも
大きなお口でw
かわいいなぁー

すっかり寒くなりましたね
今年もあと半月をきりました
どうかご自愛くださいね

さすが兄弟!!
いじきたなさ我が家のけぃとそっくりだね〜。
そんな所似なくても良いのにね(^^)

スペシャル生クリーム、私もいただきたいわ~♪

ぺろんちょしたお顔、可愛い♪
 Home 
