03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

フライングでもいいさ。

2014/02/02 16:11
今年の豆まき。明日だけど、今日にね。


ちぇちぇちぇ どうしてボクが鬼なのさ!

20140202_01.jpg


まぁまぁ、そんなこと言わずに。おやつ2倍にしますから♪


え~!!おやつ2倍!!
やる!
鬼、やるよ、ボク!!


20140202_02.jpg


トップバッターは、ジェイジェイとランラン。鬼退治頼んだよ~。

鬼は、外~~~!!

20140202_03.jpg


次は、ルチくん!

えーーー ボク、パパに鬼は外なんて言えないよ。

20140202_04.jpg


たいぞー、お願い^^

え?あれ??ボクは、一体何の役????

20140202_05.jpg


じゃあ、最後にムクちゃん♪

突然、フラないでよ。ママったら。

20140202_08.jpg



最後に。おまけ。

ボク鬼退治より、おやつにしてほしいよ~。

20140202_07.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キャハハ~(≧∇≦)すごーい!!みんにゃお面付けてる~!!
みんにゃ勢ぞろいで元気な姿が見られて、これは春から縁起がいいニャン!!

ムクちゃん!元気なお顔が見られて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
福猫ムクちゃん、ずっとずっと元気で過ごせますように!!

こんばんはー
早いっすよね。 もう節分だ。。 早すぎる・・
うははw るーくん鬼かい^^
ウチは誰を鬼にしようかな。 いや、決まってるし(爆っ 

渋々のルーくんから始まり…ランランはホワイトライオンみたいでカッコいい。
ムクちゃんは、もちろん福♡
久し振りのルチくんとたいぞーくんは、ムクちゃんをぷぅ~~っと膨らましたようなお姿(≧∇≦) おね~ちゃんずはお昼寝かなぁ?

子供の頃は家族で豆まきしました。またしてみようかなぁ。北海道では、節分に落花生撒きますよ(^^)

めががんさん、御無沙汰しております^^
みんにゃで節分、お面もついてる~
ムクちゃん、そしてみにゃさんのお元気な姿が見られて
嬉しいです^^
私も無理せずにマイペースでしていますよ~^^

可愛い~~^^
みんな、おやつにつられて、鬼やらお多福やら♪
久しぶりに、みんなの顔見られて嬉しいよ~^^

めがかんさんも、みんなも、元気そうで何よりです!!

 Home 
