04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

なんだかんだで、お誕生日がいっぱい!

2014/03/21 12:56
8回目の3月11日と3回目の3月11日。
8回目っていうのは、たいぞーとドナちゃんのお誕生日。
今年は、みんなとお祝いしたあと、ふたりだけに大好きなかつおをプレゼントした^^
ふたりともお腹いっぱいのはずなのに、大好きなものは別腹。大喜びしてくれたよ。
3回目っていのは、あの震災から3年。
命の大切さをどうしても考えてしまう日。静かに流れる涙が、止まらなくなる。
3月11日は、どうしても感じることが深い日になってしまう。


さて。さて。さて。
今月お誕生日の子は、まだ続く。


にーちゃん、オレんだ!!オレんだよ~~!!
顔が写ってない弟ジェイジェイが兄ランランを押さえ付けてるとこ。

20140320_01.jpg


なにぉ~~!!オレのだよ~~!!

20140320_02.jpg



生意気な弟めぇ~~~!!

20140320_03.jpg



我先にとおやつにガッツ丸出しになるけど、普段は仲の良い兄弟だよ。
3月20日、無事に2歳になりました。

20140320_04.jpg

しかし、我が家で過ごしている時間のが圧倒的に多くなったね~(笑)
預かり猫さんだから、おばさんを貫いてたけど、最近5回に1回ぐらいは
「ママ」って言っちゃうんだよねー、ふたりに。
危険だわー。ふたりがどういう形で我が家を卒業してゆくかわからないけど
そのときは、なんでもござれの大泣きになること必至だな。
覚悟しておこうかね。。。


たま~~~にしか、更新しないブログなのに、コメントくださる皆さんに感謝です。
本当にどうもありがとうございます!!









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ランラン、ジェイジェイお誕生日おめでとう♪
出来る事ならずっとずっとちゅう家の子で欲しいな。。。
そしたら、けぃたん何時でも兄弟に会いにいけるものね。

お誕生日おめでとうございます♪
お互いに、無事に8歳、2歳を迎えましたね。
来週のパーティー、楽しみにしてます!
ちなみに、卒業しないとおもふ…。

こんにちは(^o^)/
たいぞー君ドナちゃん、そしてジェイジェイ、ランラン兄弟!みんなお誕生日おめでとう!!
すっごカワイイ写真!!幸せあふれてますね~(*´∀`*)
他のみにゃさん達もお元気ですか~
みんにゃ楽しく素敵な毎日をお過ごしくださいませ!!
卒業!?ずっと一緒がいいよね(^ω^)

お誕生日、おめでとう~~♪
たま~に更新が楽しみです^^

お誕生日おめでとうございます!!
かわいいですね
それに仕草が人みたいw

3/11・・・・命の大切さ、自然の脅威
もどらない物、時間、復興、残された動物達
色々ありますが
出来ることを少しずつするしかないのでしょうね

何はともあれお誕生日おめでとう!
 Home 
