03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

三女ちゃん ジリア

2009/05/24 00:44
末娘ジリアの登場です。

末娘ジリア

2006年1210月生まれの女の子。
ジリアは同じ日に産まれてきた兄弟は誰もいない。
兄弟がたくさんだと、公平に!公平に!!と
常に考えてしまうけど、一人っ子だから気兼ねな~く
手のひらサイズのときから、猫っ可愛がりしちゃった(*^^)v
なので!!ハンパない甘えん坊と化してしまいました(^^ゞ

甘えたいと思ったら、何処からともなく
うりゃ!!と肩に着地。もちろん不意打ち!!
料理中@包丁持ってるときは、心臓がキュ~ 冷や汗タラリ。
今日も指を落とさずに済んだ(-"-) とホッとするんだから。

コーヒーを飲んでる最中に、膝の上に飛び乗ってきて
カップめがけて 額をごっちん!!
(いたずらじゃなく、甘えたいために 額をごっちん)
テーブルにコーヒーを飲ませるワザ師ジリア。 

おすましジリア

いつまでも自分を子猫だと勘違いしているジリア(笑)
写真はたいていカメラ目線な子でございま~す。

というわけで!本日でごあいさつシリーズは終了です!
はい。我が家は、7にゃんの猫達に囲まれた暮らしです♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんにゃ大っきくなったね~

みんにゃ~元気に育ってますね~>_<
久しぶりに会えてうれっしいデス=・・=
これからは毎日のいたずら・・・いえいえ・・生活の様子楽しみにしてま~す♪

No title

あ~。そうだ。そうだ。
末っ子ちゃんは、ジリちゃんことジリアちゃんだった。笑
すっごくスッキリしたわ。^^

一枚目のジリちゃん♪お転婆ちゃんな表情してますね~。
こういうお顔見ると、じゃらしを振りたくなる!
で、タワーいるジリちゃんの上にいる子はだぁれ?^^

No title

兄弟姉妹、それぞれ個性がありますね。
どのニャンもかわいい~♪

うちニャンは、インディペンデントキャットなので、おやつを持っている時以外は甘えに来てくれません(ToT)
なので、少し羨ましいです。

しかし、ちゃっかり抗議のうんPは、します…よ(^^;)

そしてうちニャンの瞳はグリーンなんですよ! 緑のお目めってなんだか神秘的ですよね?

ありがとです♪

チョコ様

はい!みんな元気いっぱいで~す。
有り余る元気はイタズラに発揮してるかも(笑)
笑いの絶えない日々は相変わらずです^^


ティティ様

ジリね、誰よりも身軽だから
じゃらすと大変なのよ!
真剣に食らいついてきますから(笑)

タワーの上にいるのはルチです♪


ちゃちゅけ。様

そうなんです!
全くおんなじキャラっていうのがなくて。
我が家の場合、おやつを手にしたら…
取り囲まれて、ちょっとした騒ぎに
なってしまうのが悲しいです。

緑のお目目。本当に神秘的ですよね。
ドナちゃんは、光の加減で緑に見えてます。
完全な緑ではないのが残念!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
