07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おいしい初体験

2009/08/21 13:46
我が家では、おやつといえば、ボイルしたささみ、
猫用のチーズ、チャオのかつお&ささみが定番なんです。
(毎日おやつは太るので、時々おやつ)

本日は、新しいおやつの登場です!

お友達の猫さんたちの間で、美味しいと評判のシーバが、
気になって仕方なかった今日この頃。。。だったのです^^
と、いうわけで!昨日、思い切ってゲットしてきました。
一箱に、いろいろな味の組み合わせのシーバが入っているんですね~。

スティック状に小分けされている袋を開けると、ぷ~んといい香り。
匂いに敏感な猫達の鼻がスンスン小刻みに動き出す。

では、早速ムクちゃんから。しばらく匂いを楽しんでから、パクリ。
カリリカリリと美味しそうな音を立てていました。

0821_1.jpg



やはりシーバは、とても美味しいようです。

0821_2.jpg



もうひとつ手に取ると、視線はシーバに釘付け。
はやくちょうだい!と催促しているようなぺロり顏。

0821_3.jpg

早くも食べ過ぎてしまうような予感。
シーバは、時々、ほんの少しのおやつにしま~す!


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

おまけ写真です^^
待ち切れずに、両手でめががんの手を
引き寄せるムクちゃんです♪

0821_4.jpg

シーバは、美味し過ぎて危険かも(爆笑)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

CMみたい!!
相変わらずお綺麗です~^^

シーバって美味しいみたいですね!
前にごはんとして あげた事があるんですが
それ以外食べなくなって困った思い出が…(^^;
2日間のストライキ状態の後、渋々、いつものカリカリを食べたのを
思い出しました;

でた!引き寄せ食いw

シーバは危険ですよね~。

てかどんな成分が入ってるんだろう・・・と思いながら、唯一こまりちゃんが美味しそうに食べるご飯なので必需品です。(ご機嫌取りに大活躍)

おおー!ぺろーん♪
シーバの宣伝に出れるど^^ムクちゃん!

すごい威力ですよねシーバ・・・伝家の宝刀って感じ!
ウチもおやつは「チンささみ」と「煮干し」と「チャオの若鶏ササミ」
(ウチのは焼カツオ食べない~;;)だったんですけど、
コレ、喜びレベルが違った~!
スペシャルなご褒美にするつもりだったのにぃ~~
今あんまり食べないので、ついついあげちゃってます。。
1日8粒上限!><q(苦笑

めががんさん家も、今お留守番おりこうにしてくれてるのでしょ^^
ごほうびですね♪

おお!

シーバまだあげたことないです
そんなに美味しいんですね
んんん、他の食べなくなると困るなぁー

でもオヤツくらいならちょっといいかもですね
この頃同じオヤツばかりで飽きてきているみたいだし
今度買ってみます

シーバは危険!かなりおいしいらしいですね。猫的に。
すごく嬉しそうに食べますもん。すこやまも。
(しまこは未体験)
ムクちゃんいい表情しますね♪
おまけ写真のムクムクなお手手が
たまりませ~ん♪

シーバはみ~んな大好きですよねぇ♪
ムクちゃん、ついにシーバのお味を知ってしまったのですね(笑)
これから、大変ですよぉ~!おねだりの嵐が…^^;
(うちではこまめなんて、シーバを見せれば
どんな芸だってやりそうな勢いですよ(笑))
ちょっとお高めなので、ふだんのごはんとしてあげるには
かな~り勇気がいる代物ですよね!
ぺろぉっと、とっても満足そうなお顔がさわやかですね♪
待ちきれな~い!で、おててがでちゃったムクちゃん、可愛い^^

いつもありがとうございます♪

aivyさん
まぁ!CMみたいだなんて(^^ゞ
でもありがとうございます!。
トロンちゃんは、ご飯だったのですか~!
しかも止めたら2日間のハンスト(@_@?
シーバ、恐るべしですね。参考になりました!!
やっぱ、シーバは、少しをたま~にだわっ(笑)


猫キチさん
おおっ!ここでもシーバ危険説がぁ~!!
こまりちゃん、大好きなんですね。
しかもご機嫌になってくれるのですか^^
シーバの力って凄いなぁ。
成分については、箱の裏書からだけでは
読み取れないところなのだと思いますが・・・。
取り合えず、ウチは軟便になる子がでなければ
時々、少しならいいかなぁ~と思ってます^^


いちさん
べろ~んが撮れて、ヘラヘラしてしまいました(^^ゞ
いちさんとこも、自然派おやつだぁ^^
そっか~、ハルちゃん、焼きかつおはダメなのかぁ~。
我が家の焼きかつおは「シャンプー、頑張ったで賞」ご褒美なの^^
シーバ、本当にすごい威力ですね。
箱を開けたところからの反応にびっくりしましたもの。
大好きなカサカサ音のする袋が
沢山入ってたからでしょうけど(笑)
あっ、その気持ちわかる。。。
今、デュラが暑さと湿気に参っちゃって
ご飯が進まないの(>_<)
それなのに、シーバにはパクついてきたから
他の子より少し多くあげちゃった(^^ゞ
うちも沢山ではなく、少しにしました~!


ジョアははさん
これだけ長い間、猫と暮らしているのにも関わらず
初シーバでした(笑)
日常的にあげると、きっと我が家では
危険なおやつになります!。
おね~ちゃんずが、ご飯のカリカリを
食べなくなりそうな危険を孕んでるんですよ~。
だから、たまに少しだけに決めました!!
ジョアくんも虜になっちゃうかしら??


まぐろさん
おおっ~!!ここにもシーバ危険説!!
すこやまさんも大好きなのですね~^^
しまこちゃんは、
もうちょっと大きくなってからかな^^
シーバ、本当に美味しいのだと思います!
「もう、おしまい」と宣言したのに
しばらく、後を追いかけられました(笑)
基本、食いしん坊なムクなので
激しい催促でした^^ あー、マジで危険だぁ。
あはは^^ムクムクな手がツボに入りましたか♪
ありがとうございま~す!


Robeleさん
たろうさんとこまめちゃん、大好きですものね~!!
あっ・・・やっぱり~!?おねだりの嵐になりますかぁ(笑)
そういえば、こまめちゃん、シーバで爪研ぎ・・・でしたよね!?
う~~ん、これは、よっぽど心して掛からないと
過食の憂き目にあってしまうよな気が・・・。
そう!ちょっとお高めですよね!!
やはり、たまに、おやつで少々にします(*^^)v
ああ、ありがとうございます。食いしん坊の娘に
さわやかだとおっしゃって戴いて!!
夫が一生懸命食べてるムクを見かけると
「ブク子」と呼ぶので、凹んでたんです(>_<)

うちの仔もシーバ 好きなんだけど
ちょっと高いので ほとんど買っていません。

シーバって見た目美味しそうだから
私が食べたいくらいです(笑)

ムクさん、おいし~ってお顔ですね~(〃ω〃)
いい物もらってよかったね~ムクさん♪

いつもありがとうございます♪

たいたいさん
たいたいくんもシーバが好き♪
シーバ、ちょっとお高めですよねー!
あはは^^
匂いも香ばしいから、
確かにスナックみたいです~!


べる~がさん
実は、写真で見る以上に舌をベロンベロンしていたの >^_^<
相当美味しかったみたいです(爆笑)
メッセージありがとうね~♪ 了解しました^^
もうすぐ夏休み、終っちゃいますねー。
でも!まだまだ沢山の夏の思い出を作ってくださいね!!

ゲッ!どんなふうに変わったかなぁって興味本位でみにいったら、
な・・・なんと!だっちゅがコメントのこしてまへんがな~
申し訳ないです!!
思い出した!
御訪問させて頂いたとき、更新がなかって・・・・そのまま・・・・・・
本当に申し訳なかったです!
って、当日みれなくて、損しちゃったわ・・・・・
はい^^シーバーはみんにゃの人気者(^-^)

いつもありがとうございます♪

だっちゅさん
あはは^^ そんなこともありますよ~!
申し訳ないだなんて、全然そんことありませんから(^-^)
アタシなんか、ブログ村で、だっちゅさんちの更新履歴のところを見て
新しい記事が更新されてないなぁ~って思ってたことがあって。。。
ところが!!次の日、2日分の記事を拝見することになって、
びっくり仰天したことがあったんですー!
(今、告白は、バツが悪すぎます。。。)
ブログ村の更新履歴が、ちゃんと更新されてなかったようで(不具合だったみたい。)
「ブログ村のばかばかばかっーーー!!」って、思ったことがありました(爆笑)
自分が、だっちゅさんちへ遊びにいけばよかった話しだったのにー!
私だって、ごめんなさいがあったのです (^^ゞ


ああ、でも記憶力低下の悲しさを分かち合えなかったことは、残念!
えっと、ほら、楽しいことも悲しいことも分かち合った方が!ですよね~(爆笑)


シーバ、本当にみんな大喜びだったので、びっくりです^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
