05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

梅雨の晴れ間

2014/06/22 13:10
猫写真が遠のいてるけど、猫達は全員元気です!!
ムクちゃんのことは、次回お知らせしますね^^

梅雨の晴れ間のお散歩写真です。
今回は、写真を撮ってから素早い記事更新(笑)

定番のブルーの紫陽花。綺麗なブルーにうっとりしてしまった。

20140622_02.jpg


数年前から、こんな風にやさしい緑の紫陽花がお気に入り♪

20140622_03.jpg


色づく前の紫陽花も好き。

20140622_04.jpg


影にひっそりと咲いていた紫陽花。まだブルーに染まる前。

20140622_05.jpg


くるんとカールしたおかめ紫陽花。これも好きな紫陽花。

20140622_07.jpg


おかめ、ピンクバージョン♪

20140622_01.jpg


この紫陽花は、花火のイメージなのだと教えてもらったけど、肝心な名前がわからない(涙)

20140622_08.jpg


最後は、定番のピンクの紫陽花で。

20140622_10.jpg


いじょ~!鎌倉・成就院の紫陽花たちでした。
実は、こんなに混雑していたんでさぁ~。写真撮るのに苦労したわw

20140622_11.jpg








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

紫陽花、素敵~^^

ここは、去年行こうとして
あまりの混雑ぶりに断念した場所です・・・
だから、お写真見せてもらえて嬉しいわ~^^
 Home 
