05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

12歳のお誕生日、おめでとう。

2014/07/06 14:06
あたちのおやつ! と、プレゼントにいただいたささみに手を伸ばすムクちゃん。
20140705_01.jpg


ルチくーん!今度は、ルチくんの番だよ~。
20140705_02.jpg


違うもん!あたちのおやつだもん!!! と、横取り当たり前のムクちゃん。
正面からのいやしーショットは、にゃちさんのブログをご覧くださいませww
20140705_03.jpg

すっかり食欲健在になったムクちゃん。
体重も、いつぞやの2キロ台後半は、遠い過去。
只今、にゃんと!!3.7キロに復活です。
あの大がかりな手術から、ここまでたどり着くのに、2年かかったけど、
ムクちゃんは元気印いっぱいの落ち着いた、いい時をたくさん過ごしてます。


2014年7月5日。ムクちゃん12歳になりました♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ちょうど5日は土曜日だったのでにゃちさん&Tomatoさん(ムクちゃんの子供・きららちゃんのパパとママ)、
チョコさん(ムクちゃんの妹・チョコちゃんのママ)と、親族でのお誕生会になりました(≧∇≦)
20140705_04.jpg
Patisserie irodoriのしろねこデコレーション♪


祝杯を上げるとき、全員でグラスをムクちゃんの前に差し向けて「かんぱ~~~い!!」と言うと
ムクちゃんは、どうしていいのかわかない困惑顔になってた。
そんな表情、滅多に見れないから、なんかラッキー♪
20140705_05.jpg


ムクちゃん、これからもずっとずっと一緒にいようね。
20140705_06.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あら~ん、ムクちゃんお誕生日は昨日だったのねヾ(´▽`;)

気を取直して、ムクちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪ み~んな一緒に元気にこの日を迎えられて、本当に嬉しいニャりよ。

1枚目のムクちゃん大きいな~と思ったら、モリモリ食べて増量中なのね(≧∇≦)
また1年、良い事ばかりありますように☆彡 ♪だ~れにも負けないく~らい幸せになろう~o(´○`*)

ご招待ありがとうございました!
いつものように、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
テーブルに乗ってケーキに群がらなかったのが、うちとの違いでしょうか(爆)。

こんばんは♪

わっ、わっ、ムクちゃんすっかり元気そう!
あの手術からもう、2年経ったんですね・・・・・・・・

食欲も復活して
体重も増えて
これからの時間も
穏やかで、素敵な時間でありますように~*^^*~♪

むくちゃん、12歳のお誕生日
心から、おめでとうございます!\(^o^)/

ムクちゃんお誕生日おめでとう!
そしてすごい!!そんなに回復していたんですね
すごく嬉しいです!

猫ちゃん達皆元気そう
めががんさんも体調いかがですか?
今年の梅雨はドカッと降って、後は割合涼しい気がします
とても私は過ごしやすいです
夏はどうなるのでしょうね

また時々でよいのでブログ更新してくださいね
楽しみにしています

ムクちゃん!
おめでとう~♪

楽しくて美味しくて素敵な時間、一緒に過ごせて良かったです。

ありがとうございました。

え~!え~!!え~!!!(≧∇≦)(≧∇≦)ムクちゃんスゴイ!!!
ムクちゃん復活!!しかもお誕生日だったんですね!!!
おめでとう!おめでとう!!本当におめでとうヽ(;▽;)ノしめじも嬉しくて号泣です!!!

ずっと心配してたんですよ~!でも元気そうなムクちゃんの様子が見られて良かった!!
この調子で益々健康になりますように!!!祈ってます!!

みるくも4月5月は覚悟するほどだったのですが、何とか持ち直してくれました

これからも一緒に頑張りましょうね!!

ムクちゃん、お誕生日おめでとう~~
久しぶりのお写真見せてもらったけど
みんな、あいかわらず、可愛いわ~♡

そして、ケーキも可愛い~~♪

ムクちゃん、食欲も出て、元気になったんだね~^^
良かったわ~(#^.^#)
 Home 
