09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かさかさ祭り開催中

2009/08/22 10:16
まだ秋ではないけれど、どこからか舞い込んできた枯れ葉に
いち早く気が付いたデュラちゃん。

0822_1.jpg



待ってました!とばかりに
かさかさ祭り開催宣言です(笑)

0822_2.jpg



いち早く駆けつけて来た、ドナちゃん。

0822_3.jpg



出遅れたジリアは、ひとりソファーの背もたれの上から
成り行きを見守り中。。。

しばらくすると、ぴゅ~っと風が吹いて、
カサカサカサッ!と動きを見せた枯れ葉さん

0822_4.jpg



今だ!!とダッシュで合流したジリアなのでした。

0822_5.jpg

えーーっと(^^ゞ 私には、かさかさ祭りの楽しさがイマイチわからないので
夢中になってるおね~ちゃんずをパパラッチ祭りです(^-^)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます



昨日の記事「おいしい初体験」ですが、
何を血迷ったのか本日の記事で上書きをしてしまったのです(@_@;)
慌てて元に戻す作業をしたのですが・・・。
記憶が曖昧なワタクシ、昨日の記事の全文を思い出すことができませんでした。
よって、少し表現が異なっている個所があるかもしれません。
う~、へこんだ(-"-)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えっ!めががんさん かさかさ祭りの楽しさ わからないの?
ティティさんも かさかさ聞こえると 音のするところへ行って 
しばし眺めるのだけど。。。≧▽≦ 
(や。見るだけですよ。 決して じゃれたりはしませんから~)
     
後頭部だけでも どんなお顔しているか想像できちゃいますね。^^
ジリアちゃんの飛び降りバックショット かっこいい~~!
「しなやか」って言葉が すっごく似合っている姿です!

えへへ~、後頭部ってなんだか、かわいいですよねぇ(^-^)
表情が想像できちゃう。
デュラちゃんみんにゃに教えてあげるんだぁ~
優しい^^楽しいことは独り占めしちゃ、いけないんだよね。
わらわら、集まってきれいだよ~ゴールドっていうのかしらん
何色っていうのかしらん、美しい(^0^)

うちもします

風の強い日は網戸に張り付いて外を眺めています
葉っぱだけでなく、桜の時期は花びらにも反応しますし
夏はやはり虫に・・・・

虫は食べようとしてしまうので、カサカサ祭りの時には
いちいち確認しに行っています
ワクワクしている猫の目やヒゲをみるのが私は好きです

「かさかさするよ~」
に大爆笑。
さらに後からジワジワきます(笑)
デュラちゃんの号令で
「え?かさかさするの?」
「ここんとこ、かさかさしてなかったよね~」
とわらわら集まってくるイメージです。

あ!あの爪とぎポールですね!
7にゃんが取り囲んで一斉にバリバリ・・・はしないか(笑)

吹き出しというか、セリフを入れる系大好きです♪
自分がやっちゃうと、ただキモイだけになっちゃいますから(^^;
パパラッチ祭りに参加希望でお願いします(嘘)。

かさかさ祭、猫さんたちは大好きですよねぇ~(笑)
動く葉っぱをいっせいに眺める姿はなんだか面白い!
私も「かさかさ祭を楽しむ猫さんたちを眺める祭」だったら
よろこんで参加したいくらい大好きですよ♪
ジリアちゃん、チャンス待ってたのでしょうね~
今だっ!と飛び降りた背中がとっても必死だわ^^
あれだね!のデュラちゃん、ドナちゃんの後姿、
首の傾きかげんがもう猫さんらしくてたまらなく素敵です~(*^^*)
後姿だけで、なんだか表情まで想像できて、可笑しい♪
こんなにイキイキした瞬間を切り取れるなんて、
やっぱりめががんさん、すごいです~!

いつもありがとうございます♪

ティティさん
えっ~、だって、
わかるような、わかんないような、なのですもの~(笑)
もうちょっと精進しなきゃだわ~!
(じゃれてなくても、一緒にお首を左右に振っているような気がするよ~ん 笑)


顏が写ってないよ~!いいの?これで??と思いつつ
開き直って後頭部ばっかの写真使っちゃったの(爆笑)
想像力でご覧いただいて、うううううっうれしいっす~!!
バックショット、綺麗にピントが合ってたら、なお可だったのに~^^


だっちゅさん
またの名を「後頭部祭り」なーんて!たった今の思いつき(笑)
開き直りの後頭部写真なのに、だっちゅさんも、
想像力でご覧いただいて、わーん!ありがとです!
本当ですねー。楽しいことは分かち合わないといけませんよね♪
色は、レッドともシナモンとも言うんですが、ん??
毛色の話しですよねー??


ジョアははさん
ジョアくんは、四季折々の色々な
バリエーションを楽しんでいるのですね^^
マンションの6階は、バリエーションに欠けるなぁ~。残念!
今回、後頭部ばかり(爆笑)開き直りの記事でした(^^ゞ
次、がんばりま~す♪


まぐろさん
「かさかさするよ~」から、沢山膨らませてくださって
うれしいです!逆に、大爆笑、いただきました(*^^*)
ここんとこ、本当に、かさかさしてなかったから
おね~ちゃんず、絶対そう言ってたと思います(爆笑)
はい!同じ爪研ぎ♪ 長持ちしますよ~!
もう2年ほど使ってますが、破損個所もなく
この爪研ぎポール、お買い得だと思いま~す^^
全員が取り囲んで・・・は、想像すると、かなりツボな構図。
くぅ~!TRYしてくれないかしら!!


にゃちさん
セリフ系、お好きなんですね^^
時々、セリフ系してま~す。
パパラッチ祭りは、ほぼ毎日開催(爆笑)


本日、カワセミのお写真を拝見させていただきました~!
またしても、こっそり、じっくり覗き見(爆笑)
何故、咥えた魚にピントが合ってるのか?神業です!!


Robeleさん
はい~!かさかさ祭り大好きですよね~^^
そんな姿を眺めるのは、
楽しくて、心が潤う感じですよね^^
ジリア、息を詰めて狙っていたようです(笑)
いい反応のダッシュでした。
ああ・・・Robeleさんも、ありがとうございます!
全然顏が写ってなくて、後頭部ばっかりの写真で
半ば開き直りのような記事なのに
想像力をかきたててご覧いただけたこと、
もう、すごーーく、嬉しいで~す!!

ニャンコがたくさんいると
何でもお祭り状態になっちゃいますね(^O^)

いいなぁ 
私もお祭りワッショイ 見て見たいわ(笑)

いつもありがとうございます♪

たいたいさん
お返事遅くなってしまいまってごめんなさいm(__)m
おっしゃる通り!!多数だとなんでもお祭り騒ぎになりまーす!!
外を眺めるのもそうですし、食べ物系でも(爆笑)
わらわらわらわらって言葉がぴったりかもしれません^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
