05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・こんなお顔もします。

2009/08/23 09:00
デュラのかなり 「がぉ~」 な写真が撮れました。
その変貌をお楽しみくださいませ。
※「こんなお顔もします。」 第1弾は、こちらから。

遊ぼう ♪ という誘いに、喜び顏を見せてくれたデュデュ子ちゃん。

0823_1.jpg



遊ぶ前に必ずおもちゃの匂いを嗅ぐ、デュラ子。

0823_2.jpg



「にぁ~~~ん」 のひと鳴きが、本格的に遊ぶ合図のデューちゃんなんです。

0823_3.jpg
※ピント、背中(^^ゞ



あっという間に、真剣そのもの。

0823_4.jpg
※ピント、行方不明(^^ゞ


ちょっと、ホラーな がぉ~!!

0823_5.jpg

デュデュ子が楽しいければ、どんな表情だっていいのだ♪


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
一番左が、ちびムクちゃん。生後22日でーす!!

<お断り> 
この記事は、予約投稿です。
それでもって、まだ続きのお話があったりなんかします^^



ちょっとだけ、背筋がゾッとした話しをさせてください。

もう何年も前の話しですが、スクリプトを勉強してたときのこと。。。

ある日、好きな素材を使ってFlashを制作する課題が出されました。
私の素材は、勿論我が家の猫達。
画面に向かって黙々と作業をしていると、背後に先生の気配を感じました。
私は、キーボードから文字入力をしているところでした。
「DHURA」 すなわち 「デュラ」と画面に表示されているはずでした。
先生は、背後で立ち止まって画面を見ていました。
しばし見ていました。

私は、はっ!!として、バックスペースキーを
バンバカ押しましたが、時すでに遅し・・・。
画面には、「DURA」 すなわち 「づら」 と表示されていたのですから

先生!!悪気はなかったんです!!
「DHURA」 すなわち 「デュラ」 と入力したかっただけなのに
Hのキー、押したはずなのに、かすめるような押し方になっちゃったみたいなんですーー!!
どうしてこのタイミングで、ミスタッチをしてしまったのか、わかりません!!
と、心の中で叫んでいました。

背中に冷や汗を感じ、決して後ろを振り向くことはできませんでした。
何故なら先生は、誰が見てもはっきりわかる不自然なヅラを被っていたからなんです。
以後、デュラちゃんの名前を人の目がふれるところで入力するときは、
緊張してしまうようになりました。(爆笑)

※先生も含めた飲み会のとき「ボクは、ヅラです」とカミングアウトしてました。
 勇気ある無謀な男性が「せんせー!!みんな知ってるよ~~!!」と叫び、
 空気がパキっと凍りついた恐怖もありました。。。
 以後、私は人前で「づら」とか「はげ」という言葉を聞くと、心拍数が上がるようになりました(爆笑)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
一番左が、ちびムクちゃん。生後22日でーす!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デューさん、じゃれてるお顔も可愛いですよ~(・∀・)ゞ
ヅラって(*≧m≦*)ププッ

いや~ん(≧▽≦)デュラちゃん!最高に良いお顔♪
まんまんるおめめと、ぷっくりお鼻から
「さぁ~、いくぞぉー!」って気合が伝わってきて、
私も力がはいっちゃいます^^
遊びに誘って、ノッてくれるのが、まず嬉しいですよねっ^^
たろうなんか、たまにおもちゃ無視ですよ^^;
誘ったこの手が…むなしいです><;
あははは!「DURA」って………!
めががんさん!ソレ、恐ろしすぎます~!!
でも大爆笑しちゃいましたよ(笑)
背筋、凍りますな…

おおおおお~!デュラちゃん ギャオス!になってるね~!
どんなお顔していても 楽しさは 思う存分伝わってきます♪
ちょっとホラーなガオー!最高に可愛いです。
こんなホラーなら 思う存分 体験してみたいものですね。≧m≦
   
ヅラの人にヅラはヤバイっしょ~~≧▽≦
でもカミングアウトしちゃう先生 なんだかイイね。^^
そうそう。あのね。アタシね ずっと「デュラ(ちゃん)」って一発で打てなくてね
「DEXYURA」って打っていたの。
今日 打ち方が分かって すっごくすっごくスッキリしました!
ヅラのお陰ね。感謝~!

ピンクのお鼻にピッタリくっついてる
おもちゃになりたぁ~い
そのピンクのお鼻がね、すきすき(^-^)
ピントが背中?あー、なるほど・・・・
だっちゅなら、すごく納得する1枚だけど^^;
ギャオー!かわったぁ~(^0^)
お髭1本1本が力はいってる!フッフ・・かわいいでしゅよ^^

げぇーーー、これは青ざめる・・・・
心って正直だから仕方ないでス・・・・・って、おさまらんですね^^;
先生も見てたというより、動けなかった?
ショックすぎて、先生その夜は枕がぬれてしまったのでは^^;
髪ングアウト(笑)すばらしい!
リンクよろこんで、有難うございます^^
だっちゅもいただいてかえります。宜しくおねがいします(^-^)

ガオーなデュラちゃんも美人だね~
ちゃんと おもちゃの匂い嗅いでから遊ぶんですね~
その方が安心して遊べるのかな???

DURAの話・・・
もーめががんさんに感情移入してしまって
背筋ゾゾゾです・・・
それにしても先生 勇気ある~!!
いい先生だ♪

昔、薄毛の上司のそばで友達と植毛会社の名前を連呼してたらお隣の繊細な友達が胃を痛めてました。(株の話してて、あそこなんて名前の会社だっけ?って話だったと思います。)

全くそんなつもりじゃなかったのですごい連呼しちゃった(;・∀・)ゴメンネ

カミングアウト素敵です。みんな拍手してあげればよかったのに。(スタンディングオーベーション)空気の読めない男性のせいでみんなが可哀相でしたなw

最後のホラーな写真、お顔は怖いけれど、おひげが超前に出てて楽しさが全面に出てますね(・∀・)カワイイ♪

皆さまへ

楽しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

月曜日の夜、ゆっくりお返事させてくださいませ~。

月曜日は、さすがに緊張はないかと思いますが

念のため、いつもより早めの睡眠をとって

頑張ってきます!!

デュラちゃんの猫らしい口元、可愛いです*。そしてガオーな野性的表情もなかなか猫らしくて私は大好きです。猫ってあくびの途中なんかでも写真に撮るとものすごくおっかない表情に写ってたりしてびっくり、思わずあまりの変顔に笑ってしまうことがあります。眠っている顔はみーんなどれも穏やかなんですけどね(笑)

私もやってみました。

怖い話、なんだろう?とわくわくしながら読ませていただきました。
それは背筋が凍りそうですね。
私も今試しに DURAと打ってみたらホントに「づら」だ~!と二度笑ってしまいました。

デュラちゃんの顔は迫力がありますが、あの小さい小さい歯を見ると「かわいい~」って思っちゃいます。
あの前歯の上下の小さい歯の並びを見るのも大好きです。
萌えどころです♪

いつもありがとうございます♪

べる~がさん
可愛い、ありがとです♪
実は、デューちゃんの写真を撮るのが一番苦労するの。
だから、褒めてもらうと素直に嬉しいです!!
デュラのh抜けは、本当にびっくりしましたよ~!!


Robeleさん
ありがとうございま~す♪
この写真を撮っていたときのデュラは、ノリノリだったんです^^
あっ、デュラもたまに遊んでくれないことあります~!
他の誰かが一緒に遊ぼうとすると、譲ってあげちゃって
遊ばなくなっちゃうの。そうなると、どんなに目の前で
おもちゃをチラつかせてもダメ(>_<)
そんなとき、私もむなしいと思っちゃいます。
DURAは、もう何年も経っているのに
こうして語ってしまいます(^^ゞ
自分自身の中でワースト1と言っても過言でない感じです(苦笑)


ティティさん
ギャオス、撮ろうと思ってもなかなか撮れないですねー。
たまたま撮れてたっていう、偶然の産物(爆笑)
可愛い、ありがとです^^

いやぁ~、いまだにあの時の恐怖は忘れられない(^^ゞ
すっきりしたティティさんとは、対照的(爆笑)
できれば、もう忘れてしまいたい過去なのにーー!


だっちゅさん
ピンク色の部分、いっつも思うのですが、
マッシュルームを縦に切ったときの
切り口にそっくり!!って、アタシだけ??
あはは!確かにヒゲにも力がはいってますねー。
おまけに全部前に突き出てるし(爆笑)
がはははっ(≧▽≦)「髪ングアウト」サイコー♪
飲み会の後日、申し訳ありませんでした!!と謝りつつ
事の一部始終をお話したのですが、
先生ね、「全然気が付かなかったよ~!」と
おっしゃってくださいました(T_T)
絶対そんなことないはずなのに!!優しいセンセでした。
リンク、ありがとうございましたm(__)m


aivyさん
きゃぁ^^美人、ありがとで~す^^
おもちゃの匂いを最初に嗅ぐのはいつもなんです。
嗅いでる間に他の子が遊びに来てしまって
いつも譲ってあげてる感じなのですが
この記事の写真を最初から最後まで
楽しく遊べたようでした~♪
h抜け入力は、マジで怖かったです(>_<)


猫キチさん
猫キチさんのようなシチュエーションは、
あっても不思議じゃない~~!!
最終的には、みんなで先生の勇気に乾杯しました~。


popokedamaさん
ありがとうございます^^
あくびの途中、なります!なります!怖い顔に(笑)
だけど、かぱっ!とアゴが外れるんじゃないかって
くらいの口の開け方で、気持ちいいだろうなぁ~と
本気で思っちゃいます^^
動も静も併せ持った癒しの猫さん、大好きです♪


くりすけさん
ねねっ!!づらになったでしょ~!!
いまだにあの時のどうしようもない嫌な感じを
忘れることができないんです(爆笑)
わかります!のこぎりのようなガギガギした歯とか
みょ~んと先端がお口から出てしまう牙とか
なんだか可愛いんですよね~^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。