09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残暑に負けてます…。

2009/08/24 09:00
ここのところの暑さったらないですよね(>_<)
猫達は、残暑に参ってる感じです。
それぞれが、思い思いの場所で、
うらめしや~な手で、お腹出してましたから。

ドナちゃんの片手うらめしや。

0824_2.jpg

ジリアの片手うらめしや。

0824_1.jpg

今度は、両手うらめしやを狙いたい(爆笑)


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ムクと、ちびルーシリーズに突入です。
今度はカラーもいいかな??と試しに…。

<お断り> 
この記事は、予約投稿です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なぜみんニャ片手?w

うらめしやのお手てかわいいですよね~(*´д`*)

かまって欲しい時にやるくせに、おてて触ると嫌がられるの(´・ω・`)ショボーン

おおーっ^^
同じ同じ~
他にもばんにゃ~いしませんか?
ネコ背もまっすぐにばんにゃ~いしてますよーチョコってば><

ほーひさしぶりにちびルーくん・・・かわいいにゃ~

ホントだー。みんな片手だけですね。
きっと「う~ら~め~し~し~や~」 じゃなくって
「う~ら~め~し~~~」って感じでしょうか?^^
ジリアちゃん さりげな~~く こっち見ているような気がしますね。^^
もぅっ♪ カワユイんだからっ♪ 
ドナちゃん 毛の色が濃く見えますね。^^ 
ルースくんのチビ猫時代!懐かしい~~!^^
   
残暑が厳しいみたいですね。
コチラは エアコンなし 扇風機なし 窓全開で 汗一滴も出ないです。
毎日 涼しく 過ごしておりま~す。^^
めががんさんも猫たちも 体調崩さないようにね。

2にゃんあわせて両手恨めしやってのはどうですか~???
それにしても・・・・・・・可愛すぎますよ!?

うらめしおてて、かわいいよ~
にぎにぎしたくなっちゃう^^
「暑い時にやめてくれぃっ」ってうちにゃんずなら、いいますが
ドナちゃんもジリアちゃんも反応おなじかな^^;
そんなこと、ないよね?・・・・ね?^^;

おちびルーちゃん、かわいい~

猫さんのうらめしや~スタイル、
なんとも和みますよね~^^うらめしや~で、涼しくなってもよさそうなのに(笑)
ドナちゃんも、ジリアちゃんも、片手うらめしやなのですね(笑)
「もう暑くて、両手なんてやってらんない~」な感じなのかな??
ちょっとけだるい、アンニュイな雰囲気が良い味出してますね^^
ほんと。秋に向けても少し涼しくなってくれても良いのに~
あいかわらず湿気がむんむんですよね><;
ムクちゃんルーちゃん仲良しですね(*^^*)微笑まし♪

わがやも

こんばんは★ ご無沙汰しています(^_^;)

うらめしやスタイル、ウチでも雪、月がやりますよ~!

特に雪音のうらめしやスタイルは完璧です。
なんであんな風になるんでしょうね。

今日はいくらか残暑も落ち着いた感じでしたね。
我が家では毎日エアコンの中にいるにゃんずたちが一番元気かもしれません。

両手うらめしや を見てみたいわ

早くしないと うらめしやの季節が終わっちゃうよ(^O^)

コメントありがとうございます!

猫キチさん
なぜだか、ふたりとも片手です(笑)
うらめしやの手は、完全に脱力して
折り曲げられてますよね~^^
おおっ~!それは、残念!!
ウチは、割といつ触ってもOKかなぁ…。
猫達が許容してくれてるのかもしれないけど^^
「はいはい、いいですよ。好きなだけ触りなはれ!」みたいな(爆笑)


チョコさん
チョコちゃんも、片手うらめしやなのぉ(爆笑)
も~う!そんなところまで
DNAに記録されてるんですね~^^
ばんざい、するする!!
綺麗にぴ~んと背中も伸ばすのよね^^
しばらくは、ちびルーでいきま~す!
過去の写真を漁ってると、
目を細めて懐かしんでばかりです。


ティティさん
怖さ半減、ギャグに近しみたいな
片手うらめしやですよね(爆笑)
だから「う~ら~め~し~~~」が、ぴったり^^
でも、そ~なの ♪ かわいいのぉ~(あー、親ばか)
ジリア、色白乙女ちゃんって呼んでます^^
同じレッドでも、デュラとドナとは色の濃さが全然違う。
ふたりは、ガングロ乙女ちゃん(爆笑)
今朝は、もう秋の気配を感じるような温度なの。
昨日までのじとっ~とした蒸し暑さからの
急変に身体がついていけないよぉ~!!
それよりも、ティティさん。
お互いに豚インフルエンザ、気をつけましょうね!!
私たち、呼吸器疾患抱えてるんですから~!
(実は、密かに怯えてます。。。)


べる~がさん
おっ!!それいいですね~~!!
でも早くしないと、夏が終わっちゃう(>_<)
頑張って狙ってみますね~!
あはは♪私も可愛いと思いま~す(親ばか重症 笑)


だっちゅさん
あっ♪やっぱり^^
にぎにぎしたくなりまーす!
ウチは、握ると「またぁ~?!はいはい。好きにしなはれ」
ってな、感じですかねぇ(^^ゞ
猫のが達観してる感じです(爆笑)
うれしいけど、ちょっと、小憎らしい一面でもある~!!
しばらく、ちびルーにしてみようかと思います♪


Robeleさん
うんうん!和むんですよね~♪
猫さんのうらめしやは、癒されるうらめしや^^
あははっ≧▽≦そうかも!暑くて、片手を省略してるのかも~~!
アンニュイな雰囲気^^猫さんて、ホントずるい!!
可愛くて、ミステリアスでアンニュイで・・・
モテモテなのは、当たり前ってところが、焼けるわぁ(爆笑)
身体が付いていけません!ってぐらいに、一転して今朝は
空気がキリリとした秋の気配ですよね。。。
しばらく、ちびルー・シリーズしてみま~す^^


くりすけさん
いらっしゃいませ~♪
おおっ~^^くりすけさんちでも、
うらめしやちゃんが、現れますか~^^
しかも、完璧なうらめしやなんですね。
めちゃ、可愛いのだろうなぁ~♪
笑ってしまうのは、うらめしやスタイルは
夏限定ってところですよね(爆笑)
腹出しにおける最高の手のポジショニングだったりして≧▽≦
今朝などは、もう秋の気配ですよねー。
くりすけさんちにゃんず、エアコンで快適な午後だったのですものね~♪


たいたさん
ホントだわぁ!!
早くしなきゃ~~!! 焦るなぁ(^_^;)
今朝なんか、秋の気配をガンガン感じるのですものぉ~!
けれど、また暑さがぶり返すのでしょうねぇ・・・。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
