09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

困った。写真がない。

2009/08/26 09:00
えっ~~と。昨日写真を撮っていません。

本日は、出動日なので撮れませんし…。

さて、どうしたものかと考えた。

真面目に考えたけど、名案も思い浮かばず

一番安易な手段を選んでしまいました(^^ゞ あはははは…。


その手段とは!!

はい、みなさ~~ん!!

4年前の8月26日は、こんな光景が、

広がっておりましたのですのよ(ヘンな日本語 汗)

0826.jpg

生後27日目、離乳食を開始した日だったのでございます。

本日は、子猫爆弾投下@卑怯な手口。依って、ソッコーで逃亡です~~!!


みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

※この記事は、予約投稿です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わ~(*‥*)!!!!
かわいいですねぇぇぇえ!!!
思わず叫ばすには居られないですねd(゚ー゚*)ネッ!

子猫はいいっ!

やっぱり子猫は可愛いですね
それになんだか凛々しいし
でもあっという間に大きくなってしまうんですよね

写真ってそう考えると偉大だなぁー

はい^^たいへんヒキョーです(^0^)
もんくなしに一言、かわええ~です(^-^)
こんなちっちゃいときあったんだぁ~
(あたりまえだぁ~^^)
おお皿1枚で、食べてたのね。ケンカはないけど
ちょっとお隣さん、頂きますはなかったかしらん(^-^)

可愛い~~~!
このお写真を登場させるとはっ!!ズルイっ!
って言いたいところだけど めちゃめちゃ ナイス~!≧▽≦
チビ猫時代のお写真登場に 大興奮です!
そっかそっか。4年前の今日から離乳食開始か~。^^
今日は思い出深~~い一日だったんですね。
毛がモァモァしてて ほんっと可愛いです。
一枚のお皿で お食事♪ エコだね~。>▽<

いやぁ~!!!!!
ちっちゃい~!!! かわいい~!!!
卑怯な手口に引っかかってしまったわ・・・(笑)
みんなで輪になってごはん!いい光景ですね^^
大きくなりましたね^^

うぁー!これは卑怯だ!
かわえぇ~かわえぇ~(* ´д`*)ハウ~
ホワッホワですね♪

あ、ちなみに私は、
週末溜め撮りという卑怯な手口を使ってます(笑)
だって、昼間の写真のほうがキレイなんですもん(←言い訳)

ずるい…けど垂涎。ジュル♪

いつもありがとうございます♪

べる~がさん
叫んじゃいますよね~(笑) 私も久しぶりに
ちっさい時の写真を見て「かわいいーっ」と叫んじゃいました(^^ゞ
また機会があったら(?)投下しちゃおうかなぁ~♪


ジョアははさん
ルチとデュラ、チビのときも可愛かったんですぅ~。
なーんて(^^ゞ もはやただならぬ、親ばかですねぇ・・・アタシ。
あまりの親ばかぶりが恥ずかしくなってきたので逃亡しまーす(爆笑)


だっちゅさん
きゃほ^^卑怯な あ・た・し でーす(爆笑)
だっちゅさんも子育てしてらっしゃったんですよね^^
このチビ時代は、あっという間ですよねー。
今のデカイずうたいのルチを見てると、
しみじみと、こんなちっちゃい時があったのね!って、私も思います^^
この時、ティースプーンに1杯ぐらいの、ご飯だったけど
上手に食べてたのを思い出します~。
早く食べ終わる子は、末っ子っくんで
「ちょっと、お隣さん」してた!してた(笑)
あ~、なつかしい^^
思い出させてくれて、ありがとうございます!!


ティティさん
ずるぃでしょ~♪ 卑怯な手口を使ったことで
ヤケになつかしい気持ちになっちゃいました~♪
あのとき、みんなが子猫祭り状態でしたよね(爆笑)
いやぁ~、マジでなつかしい♪
そうそう。もぁもぁしたあの毛玉のようなボディ^^
糸のように細い爪。毎日毎日、掻き傷が絶えなくて(笑)
あまりのチビさだったので、一枚の皿で充分だったの。
いやぁ~~ん!!
ティティさんも、思い出させてくれて、ありがとにゃり~~!!


aivyさん
あははっ♪
引っ掛かってくださって、光栄です(笑)
この時期はまだ、掌サイズなので
こんな光景が可能だったんですよねー。
あーなつかしい^^
はい!!
みんな元気よく立派に育ってくれました♪


まぐろさん
えへへっ♪
文句なしの卑怯な手口でございます(爆笑)
柔毛に覆われたチビ助ちゃん達です^^
猫というより、ハムスターみたいな感じでした(笑)
おおっ~!!
週末溜め撮り、ナイスな作戦ですね!!
そうなんですよね。昼間の方が明るくて
綺麗な写真が撮れますよね~^^
言い訳じゃないと思いま~~す♪


にゃちさん
にゃちさんも、相当な猫好きさんですね~(笑)
このチビ時代は、動きが2倍速ぐらいで
とにかく撮りづらかったことを覚えてます^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
