10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の天気は・・・。

2009/08/28 09:13
ねえ、ママ。

ドナちゃんの今日の天気予報だとね・・・。

0828_1.jpg



お日様ぴかぴか、湿度はムシムシの暑い一日になると思うの。

お洗濯した方がいいよ、ママ。

0828_2.jpg



はいは~い。

ドナちゃん、了解です♪

0828_3.jpg

まだ朝なのに、早くもダレダレモードのドナちゃん。

最後にママの予報。

午後は、あちこちで お腹ばびゅ~ん姿が いっぱいになるでしょう(笑)



みなさんの↓応援↓が、とても励みになっています!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ぴよVer.2  まだ、ひとりっ子だったムクちゃん

また、ムクに戻ってます(^_^;)
ちびルーは来月中旬ぐらいからにしようかなと・・・。
思うところあり、あっさり方向転換してしまいました(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は暑いんですか~・・・・
こっちは雨の予定です・

ばびゅーんの姿も見たいですね^^

ドナちゃんの天気予報 当たり!!
蒸し暑いです・・・
うちもお洗濯しましたよ♪

ところで めががんさんの
ばびゅ~ん予報は当たりました???(笑) 

また、暑くなったよドナちゃん^^
ドナちゃん天気予報、大あたりです
でもね、夕方ぐらいからこちらは、雨が降るもようです。
うちにゃんずもドナちゃんと同じ格好してましたよ(^0^)
あら、ほんとムクちゃんだ、
うふふ・・・「おもうところ」って?(^0^)
そのピヨピヨかわいい~

暑いですね

今もクーラー入れています
せっかくこの所涼しくなったと思ったのに
ドナちゃんのマスカットグリーン?レモンイエロー?のおめめいいですね
つやつやで吸い寄せられてしまいました

わぁ~~~~!なんてキレイなお目目なのー?
オパールのような…まさに宝石!
そんなキレイなお目目にのドナちゃんにティティさん メロメロ。^^
     
こちらは 曇りでベタベタな湿度です。
めががんさんちは 今頃 ニャンズのバビュ~ン姿を見て
ニヘラニヘラしている頃かな?(≧▽≦)
    
ぴよ&ムクちゃん かわぇぇ~。思うところ。とは一体??^^

ドナちゃんの上目遣い…反則ですよ~、めががんさん!
グリーンのおめめ、なんて素敵なのでしょう!
あぁ、こんな瞳でうったえられたらなんでも許してしまいそうです^^;
蒸し暑いのですね~
なんだかダレーっとした、このアンニュイなポーズもたまりませんね♪
猫さんたちのお腹ばびゅ~んな姿って、和みますよね^^
今日は午後からまったりとできそうな予報なのですね?
うちでも観察しておこ~っと^^

秋の足音が聞こえてきたとはいえ
まだまだ残暑が厳しいですね。

こんな日は お腹ばびゅ~んニャンコ祭りだね(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

べる~がさん
昨日は、蒸し暑さのぶり返しでした(>_<)
べる~がさんちの方は、雨降りましたか~?
雨が降って気温が下がって過ごしやすい日もいいけれど
残りわずかな夏を楽しむためには、やっぱりお天気がいいですね(^_-)
見たいのリクエストありがと~う♪
ばびゅ~ん姿、頑張って撮影してみますねー!!
(午後、予報が外れました 爆笑)


aivyさん
洗濯日和だったけど、本当に蒸し暑かったですねー。
あははっ 私の予報は・・・。見事にハズレ!!
ばびゅ~ん どころか、窓辺に張り付いて
またしても「かさかさ祭り」してました(爆笑)


だっちゅさん
お!夕立でしたか?!雷が鳴ってないといいな。
むふっ^^
だっちゅさんちの猫さん軍団も、だる~んだったのですね(^^♪
だる~んな姿、可愛いのだけど
通り道でだる~んとされちゃうと、
「ごめんね~♪ごめんね~♪」(U字工事風 笑)
と言いながら、猫達を避けて歩くアタシ(^^ゞ
「思うところ」ですが、思い出アルバム風にしてみようかな~
と思いまして、準備中です(*^_^*)


ジョアははさん
暑かったですよねー。
うちでもエアコン使っちゃいました(^^ゞ
そうなんですよね!涼しくなってきたなと思った矢先に
ぶり返しの暑さですものねー。
体調を崩さないようにするのが、大変なんです~。
あっ♪ありがとうございます(*^_^*)
ジョアははさんに、ドナちゃんの瞳を褒められちゃった♪


ティティさん
うまいなぁ~!ティティさん♪
親ばかをノリノリにさせてくれる天才っす~(^^♪
あっ(^^ゞいかん!いかん!!
調子に乗り過ぎると、見苦しい親ばかになってしまいまする(爆笑)
わわわっ。曇りでベタベタは、しんどいですねえ・・・。
転勤してから、体調が天気に左右されてやしないかと、いつも気にかかってます。
だはは~、アタシの予報、大外れでした(^^ゞ
みんな、かさかさ祭りに夢中でした。
「思うところ」ですが、思い出アルバム風を計画してまふ(*^_^*)


Robeleさん
あちゃ、また反則しちゃいましたかぁ(爆笑)
そうなんですよねー!
クリアな瞳でうったえられると
ただでさえ甘いのに、お砂糖山盛り!みたいに
大甘になってしまいそうな危険度なんです。
非常に蒸し暑かったです。
だのに、私の予報は大外れ(爆笑)
我が家では、暑さにも負けず、かさかさ祭りしてました。
たろうさんとこまめさんは、まったりな午後だったかしら?
まったりモードでRobeleさんも休みできたらいいな(*^_^*)


たいたいさん
ああ、本当ですね。秋の足音が近づいてきましたねー。
朝晩は、本当に秋のようですもの。
たいたいくんは、暑さに負けてらっしゃらないかしら。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
