06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

ボクってうんちだったの?!

2012/03/06 07:07
あっ とんぼだぁ~!!

2012_03_06_1.jpg


捕まえちゃうよ!捕まえるのなんて簡単さ~!!

2012_03_06_2.jpg  2012_03_06_3.jpg


あれ????あれれ?????

2012_03_06_4.jpg


ボクは、運動うんちだったのか....

2012_03_06_5.jpg

ビニール好きのたいぞー。とんぼの羽根は大好物なわけなんです(≧∇≦)ノ彡
がブっとしちゃうと、なかなか離してくれないので、捕れにくいようにじゃらすめががんなのです。
でもね本当にちょっと、たいぞーは、うんちなんですの ( ̄m ̄*)



おまけ画像~♪
たまにゲットできると、すごく嬉しいの巻(≧∇≦)ノ彡
右の写真、顔にピンと合ってなくてごめんよ~~~ww

2012_03_06_6.jpg  2012_03_06_7.jpg



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「可愛いベッドが出来たよ!」にコメントありがとうございました。
Anneさん、生地の写真を昨日の記事中にリンク貼りました!
FESTAさん、私はペコちゃんのミルキーソフトに時々会いに行きたくなります(笑)
☆あこ☆さん、でっしょ~~!!ペコちゃん生地が目に飛び込んできた瞬間にゲット確定でした(*^^)v
Tomatoさん、ジリアとペコちゃん、似合ってますよね(爆)
しめじさん、是非是非ペコちゃん生地ゲットしてください♪何か作ったらお披露目してください~^^
トモさん、性懲りもなく作っちゃいました(^^ゞ 使ってくれるので本当に救われます(笑)
ティティさん、ムクが姫でジリアがお嬢、まさにその通りかと!!!あくび、私も好きっす~♪
みみこねえちゃんさん、ムク貫禄女王でしょ(爆)ペコちゃん生地は、Okadaya町田店 にありました!
ちなみに、ユザヤワにはなかったです。楽天でも買えますよ~。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

キャットニップ最高~!

2012/03/04 07:07
べろっべっろになってるお魚ちゃん。

2012_03_04_1.jpg

ムクちゃんたら巻き舌で 

キャットニップって最高~~!!

2012_03_04_2.jpg

って、ご機嫌な様子でした(≧∇≦)ノ彡

春が来て、新緑の季節になると、キャットニップは、ぐんぐん成長をする。
刈り取って、ドライにして....
新物のキャットニップでお魚ちゃんを作ってあげれるのは、まだ先の話しだ~ww
待っててね、ムクちゃん!



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックして投票してくださったら
すっごく嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「何故に棒のがお好みなのか」にコメントをくださってありがとうございました^^
ウチと一緒でしめじさんちも女子率高いですよね^^
あこさん、ウチの夫もひな祭りなんてどこ吹く風で~す!
昨夜、ちらし寿司を作りすぎて、本日もちらし寿司です(爆)
潮汁まで作ったら完璧だったのに、蛤が売り切れていて
かき玉汁で妥協しちゃいました(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

何故に棒のがお好みなのか

2012/03/03 09:43
ムクちゃん あーそびましょー! とお誘い。
たちまち瞳がキラ~ン。

2012_03_03_1.jpg


でも。
じゃらしをどう振ろうが、
チョイチョイと、いつものようにお手手が出てこない。

2012_03_03_2.jpg


違うの!違うの!!それじゃないのよ~~!!
じれったそうに、ベッドの縁をバリリバリリorz...

2012_03_03_4.jpg


ああ、例によって
このじゃらしは、棒の方がお好みってことか。とほほ。

2012_03_03_3.jpg

思えば、小さな頃からじゃらしをえり好みする子だったなあ~(爆)
それに比べると、子供達はなんて楽だったことか!!
遊んでくれないおもちゃの方が、いまだに少ないよ~。


今日は、ひな祭り。
めががん家では、お夕飯をちらし寿司にするぐらいかな(^^ゞ



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックして投票してくださったら
すっごく嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


****************************************************

「WAKIGEぼーぼー」にコメントありがとうございました。
みなさんそよぐWAKIGEをお楽しみくださったようで(爆)
WAKIGEじゃなくて振袖のようだとコメントくださったみなみのさん。
はじめまして!なるほど~~!!と大きく頷いちゃいましたよ^^
よく可動する場所だけに、確かに絡まりやすく毛玉が出来やすいかもな~、脇。
毛玉ができちゃいそうだったら、カットすることにしますね!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

WAKIGEぼーぼー

2012/03/02 07:07
はじけてるルーくん!この躍動感、たまんねいぜい(≧∇≦)ノ彡

2012_03_02_1.jpg


コレよく見る光景.... なんだけど....

2012_03_02_2.jpg


なんだけど....

2012_03_02_3.jpg


うーーーーーーーーん ものすごく目立ってる( ̄▽ ̄)

2012_03_02_4.jpg


風になびいてしまってるWAKIGE(ノ∇≦*) キャーーーッ♪

2012_03_02_5.jpg

はい!!
というわけで、みなさんは、もうそこに目が釘付けなハズ~!!
さーさー、上方向にスクロールして
最初からWAKIGEに注目するのだ~~!!
2枚目の写真、よ~~~く見ると「ぼーぼー」だから(≧∇≦)ノ彡

いつもは、そんなところの毛だけ伸び過ぎってことはないんだけど
どうして今年だけ、そんなことになっているのか不明( ̄∇ ̄;)
次回のシャンプーのときに切った方がいいのかと悩んでおりまする(爆)



応援してくださいませませませませ。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「もう限界なのに(動画編)」にコメントありがとうございました^^
おね~ちゃんずのまったり~とした空気感に和んでいただけて
ただただ、嬉しい限りです(^O^)/
また良さげな動画が撮れたらUPしてみようかな(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

中に小さい人が入ってる!

2012/02/20 07:07
今日の写真、中に小さい人が入ってる風味(≧∇≦)ノ彡
ご堪能くださいまし~♪


これなんか、まるでヒト科のポーズなんだもの。

2012_02_20_1.jpg


Hold Up!!!!

2012_02_20_2.jpg

盗んだおやつを返すなら、今のうちです!!!! と、言いたくなってしまった(爆)
それにしても、ぱぁ~っと開いた両手が、可愛いこと(^^ゞ


この写真は、おまけ。
ネコ科に見えるけど、ここまで両手を振り上げてるのって
な~んかやっぱり、ヒト科っぽいっていうかさ~。ププッ ( ̄m ̄*)

2012_02_20_3.jpg

元気が弾けてる、ジリアさんでした~♪



いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「ドスッとした動きの彼」にコメントありがとうございました。
体格が良くてかっこいいとお褒めくださったみなさん!!
ありがとうございま~~す!!
ルチ、絶対喜んでると思います。
「みんなが、かっこいいって言ってくれたよ~」と
ルチくんにささやかなければ~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ドスッとした動きの彼

2012/02/19 07:07
弾ける前のウォーミングアップ。

2012_02_19_1.jpg


動きを読むかのように、

2012_02_19_2.jpg


羽根竿の行方をじっくり見る...

2012_02_19_3.jpg


よしっ!今だ!!

2012_02_19_4.jpg


キャッチ & ガブリ~~~っ!!

2012_02_19_5.jpg  2012_02_19_6.jpg

昨日のドナちゃんと比べると、全体的にドスッと重たげな動き(≧∇≦)ノ彡
我が家は男子チームより、女子チームのが、身体能力高し!なのだ(爆)

本日のモデルさんは、ルチくんでした~♪



いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「ジャンプ!Xジャンプ!?」にコメントありがとうございました♪
Xジャンプしながら、ダンスして、お腹モフモフっぷりも披露に
萌えてくださって、嬉しかったです~!!本当に!!
ドナちゃんをはじめ、おね~ちゃんずと遊んでいるときは
正直、撮影がとっても大変。片手にじゃらし、片手にデジイチ。
デジイチの重さにもいい加減慣れているとはいえ、長時間撮影は無理(爆)
手も痛くなるけど、猫達が運動しすぎて口呼吸を始めちゃうから
お互いに頃合いを見ながらの撮影なのです(^^ゞ
でも、遊びながらの撮影は、やっぱり楽しいんですよね~!
うーん、やめられない(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ジャンプ!Xジャンプ!?

2012/02/18 07:07
狙いを付けたら、

2012_02_18_1.jpg


決して外さない!という気迫が、すげー伝わってくるんだけど、

2012_02_18_2.jpg


実際は、外しちゃうこともあるんだなぁ ( ̄m ̄*)

2012_02_18_3.jpg

Xジャンプもどきのジャンプでござんした~。
それだけでは、なんなので各種ジャンプ取り揃えてみました(≧∇≦)ノ彡
ご堪能くださいまし~♪

2012_02_18_4.jpg

本日のモデルさんは、ドナちゃんでした。



これは、完全なおまけ。
鳥足、イケそうな気がしませんか??

2012_02_18_5.jpg



< お知らせ >
ウチの子特集をしてくださってます^^
合わせて是非是非、ご覧くださいね~♪

毎日にゃんこ
 ・またまた、たわし
 ・はっちゃけルー君



いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「バレンタインに怒る食いしん坊」にコメントありがとうございました^^
怒ったような表情のたいぞーも、また可愛くて(^^ゞ
可愛いとおっしゃってくださった皆様、ありがとです!!
あのムース・オ・ショコラは、バレンタインの限定品だそうです。
お店は、渋谷のスイーツハウス。楽天市場からお取り寄せ可能でした。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

騙される子

2012/02/02 07:07
ママ、抱っこして!! とリクエストちうのムク子ちゃんなのだ。

2012_02_02_1.jpg


抱っこという煩悩(?)を忘れて欲しくて
じゃらしをひと振りしたらば、まんまと引っ掛かってくれた(≧∇≦)ノ彡

2012_02_02_2.jpg


だってね、ムクちゃん。抱っこより、ママは写真を撮りたかったんだも~ん!
シャンプーしたばっかの美し~いムクちゃんを残したくて(≧∇≦)

2012_02_02_3.jpg


2010年9月のOpe以降、シャンプーしてなかったムクちゃんなんです。
いやー、だってさ、毛が怖かったんだもーん!!
シャンプー後って、いつもの何倍も毛繕いするから、飲み込む毛の量の多さを考えると
怖くてシャンプーする気になれなかった(-.-)
だから脂ギッシュになってきても、コーミングして、脂を見て見ないふりしてたのww
でもねー。このままずっとシャンプーしないわけにはいかないから
先日、思い切って...シャンプーしちゃいました。

久々のシャンプーで、驚いたのなんのって!!

ドライヤーは、この世の終わりぐらいの勢いで、
大っ嫌いなムクちゃんだったのに、

なんと!まあ\(゜□゜*)/

あっさり、ドライヤーをかけさせてくれたんです。
かつてドライヤーを向けたせいで、
バリバリバリーーーっと腕や太ももに
深い爪跡を残された夫が、すげー驚いてた(爆)
「年取ったねー!!おばあちゃんになったんだねー!!」って揶揄ww
進化って言って欲しかったよ~!!
ドライヤーOKだと、しつこい毛繕いの心配をしなくていいから安心!安心!!

今週は、シャンプー週間なのだ。
今週末に、にゃちさんとTomatoさんが遊びに来てくれるので
こざっぱりと、綺麗になったとこを狙って欲しいもんね~♪
ルーくんから始めて、デュラちゃん、ジリア、ムクちゃん、ドナちゃん、たいぞーまで終った。
残すはルチくーーん!頑張ってラストシャンプーします!!



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「たまにはこんなショットを」にコメントありがとうございました!
間抜けなもので、コメントを戴くまで
3色揃い踏み&3にゃんの首45度かしげに気がつかなかった(爆)
教えてくださって、ありがとです~~ww
3にゃんショットは、ウソのような本当の話しなんですが
「はい、みんなこっち見て~~!!」と声をかけて撮ってるんです。
「ママ、うるさいよー」的な視線の目線だったでしょ(≧∇≦)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ちょっと違うんだよね

2012/01/13 07:07
ムクちゃんが一生懸命だから、見てあげて~~!!

2012_01_13_1.jpg


ん??ん~~??

2012_01_13_2.jpg

ムクちゃん!
ポーズが、びみょ~に...
いえ、大分違うよ( ̄▼ ̄|||)


てへっ 間違えちゃった(=´▽`)ゞ

2012_01_13_3.jpg

まさかの「かめはめ波」でした(*≧m≦*)プププw



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「このDNAかっ!!」にコメントありがとうございました^^
にゃんと!!
昨日戴いたコメントから、新事実判明ですよ~~!!
ムクちゃんの妹のチョコちゃんも、
まったく同じ首傾げをするのだそうです。
てことは...まさかの三世代遺伝かもしれない(≧∇≦)ノ彡
やー、DNAって本当に凄いわぁ~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

このDNAかっ!!

2012/01/12 07:07
姿勢よく構えて、おもちゃを凝視しているムクちゃん。
でも、あれれ... このポーズは何処かで見た事がある!!

2012_01_12_1.jpg

さて。ここで、おさらい。
ちゅ~家で、首をかしげる子といえば、ルチくんですよね!
初めて知った~~!!という方は、下記リンクを辿ってみて下さいまし(^_-)-☆

それ、本当に見やすいの?

くいっ、くいっ、ガブッ

首をかしげる男




それでは、本題です☆L(´▽`L )♪

1animuku.gif

首傾げの元祖は、ムクちゃんだったんですねーww
まあねー、ムクちゃんは、ルチくんのかーちゃんだからね(´艸`)
ルチくんのDNAに首傾げポーズが刻み込まれていたようでございま~す!!


じゃあ、最後に並べてみるね。
親子って、すごっ(≧∇≦)ノ彡

2012_01_12_9.jpg  2012_01_12_13.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ばっちりな日」にコメントありがとうございました!
ムクちゃん特集、ご快諾いただきましてありがと~♪
しかし、本当なんですよねー!
最近のムクちゃん、遊んでいる姿を撮っていると
昨日の2枚目の写真のように
ずんぐりむっくり体型に写ってることが多いんですww
なぜ?なぜなんだ??今年10歳になるもんだから
背が縮んでるんですかねぇ???
いやー、そんなことはないだろうよ(笑)
ずんぐりむっくりは、偶然にたくさん撮れてるだけだもーん^m^

風邪が全然治らなくて、辛いよ~~と、最後にグチww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ばっちりな日

2012/01/11 07:07
何気に 完全取材拒否 の続きだったりします(笑) 


ムクちゃんが元気よく 

2012_01_11_1.jpg


お手手を挙げて 

2012_01_11_2.jpg


今日は、メイクばっちりだから、いっぱい写真撮って~~!!

2012_01_11_3.jpg

と、アピールするんです(≧∇≦)ノ彡
長年連れ添った仲(?)ですから、
ムクちゃんが一番撮りやすい~♪
我が家の元祖フォトジェニックちゃん(^^ゞ
沢山の中から、コレ!!って選びきれなかったので
数日、ムクちゃんDAYです。
全部可愛くて選べなかったんだものぉー。

ずびばぜん....どなたか親ばかにつける薬を私に~~ww



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「紅★KURENAI」にコメントありがとうございました!!
夕日が部屋の中に入り込む季節になったんですねー。
茶色だと赤い色を吸収しちゃうけど
ルーくんの色は、紅に染まってくれました^^
X JAPAN、去年は世界に向けて飛躍の年でしたねー。
コンサートへ行ってXジャンプするっていう野望が成長中~(爆)

コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

瞳キラキラなユニゾンっぷり

2012/01/09 07:07
輝く瞳の向こうには...

2012_01_09_1.jpg


一体何があるというのか。

2012_01_09_2.jpg


このユニゾンっプリを見ると、一目瞭然かしら。

2012_01_09_3.jpg


毎度おなじみの“羽根竿おもちゃ”を追いかけてます(*≧m≦*)

2012_01_09_4.jpg


このわくわくな瞳がたまらないのだ!

2012_01_09_5.jpg

あっ 誰と誰だか気になっちゃいますよね(笑)
向かって左がデュラ、右がジリアです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ちびジリア。このときも羽根竿おもちゃを追っていましたww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「流行り病」にコメントありがとうございました!!
熱は出てないぞ!!と思っていたんですが、どうやら熱が出ていた模様(^^ゞ
というのも、味がわかんなくなってるんですもの~~。驚いたww
でも峠は越しました^^ 昨日より断然楽になっているので、もう大丈夫!
ご心配おかけしました(^^ゞ
そうそう。昨日の写真は、ジリアでした^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

完全取材拒否

2012/01/07 07:07
ムクさん、今年はどんな年にしたいですか??

2012_01_07_1.jpg

ムクさん!!嫌がってないで、答えてください!!

2012_01_07_2.jpg

今日は、すっぴんだから取材はお断りよ!!


えっ??
ムクちゃんて、いつもメイクしてたの??
だから若く見えるの??
ホントに??



さてと。
真偽の程は不明ですが、
最後にイイ女風のムクちゃんを(笑)

2012_01_07_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「青空から夕焼けまで」にコメントありがとうございました^^
みなさんに写真を褒めていただいて、とっても嬉しかっためががんです(^^ゞ
海と空は季節に応じた美しさがありますね~!
冬の海は、潮風が刺さるような気がするけど
それでも不思議と心が洗われてゆくような気がします。
電車から見る海と空も格別ですね^^
江ノ電から見る風景、私も好きです!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

真剣に。

2011/12/29 09:58
真剣に狙ってるドナちゃん。

2011_12_29_1.jpg


この真剣さが、

2011_12_29_3.jpg


今の私には足りなくて....

2011_12_29_4.jpg

ちっとも掃除が終わらない~~~!!
今日中に全部終るよう、頑張りますっo(`・ω・´)○

「ママ。がんばれ!!」

2011_12_29_2.jpg

今日を含め、あと3日でお正月。
それなのに暮れという実感がイマイチなくて...
のほほ~~~んとしちゃって、万事ゆっくりモードになっちゃってるww



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
じゃらしに向かってカカカカカッ!!と言ってるちびジリアさんなのだ^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「腰用カイロに、腹用カイロ」にコメントありがとうございました^^
ほんのりじんわり温めてくれる猫さんカイロ(笑)
猫さん好きににはたまらないカイロですよね~!
途中姿勢が辛くなってくるところがタマにキズですが( ´∀`)
夫、ここのところずっと腰痛で...ヤバい感じなんですよねー。
去年もこの時期に動けなくなってたし。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

iPad Heavy User

2011/12/26 19:31
遅い時間の更新となりましたが、動画配信です(≧∇≦)ノ彡
ルーくんが楽しく遊んでます。

52秒の動画です^^
お時間のある方だけどうぞ!!



パパの手が伸びてくると「邪魔しないで!!」って訴えてるルーくんでした^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「クリスタル、再び。」にコメントありがとうございました^^
2年越しの撮影でした(笑)
みなさんに沢山褒めて戴いて、有頂天になってしまいました(^^ゞ
どうもありがとうございます!!
もしも機会があったら、箱根ガラスの森美術館へ
足を運んでみてくださ~い(^O^)/

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

お手手が...

2011/12/20 10:59
お手手ふぇちの皆様へ

ぱっと開いちゃいますから~~(≧∇≦)ノ彡

2011_12_20_1.jpg


両手が、ぱっ!! 
お手手、切れ気味だけど(^^ゞ

2011_12_20_2.jpg


MAXぱっ *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

2011_12_20_3.jpg


ぱっ!!

2011_12_20_4.jpg


掴むお手手も「よし」でしょ?!

2011_12_20_6.jpg


睨んでいるような感じなんだけど...
「もう終わりじゃないよね?もっと遊ぶよね??」と言っているジリアなのであ~る(*≧m≦*)

2011_12_20_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
題して「もみちゅぱ寝」
本当に甘ったれちゃんなちびジリアさん。

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「硝子の少年」にコメントありがとうございました^^
繊細なルチくん、今朝もモリモリご飯を食べて
目力も強く、元気いっぱい。はい、もう安心!
ウチの子達を見ていると、男の子より
女の子の方が強いな~と思いますね~(笑)
なんていうか、ウチの男の子達は、女の子達に
「しつこいのよ!やめて~~!!」などと言われようものなら
スッと引いて、サッと去ってゆくような感じだわー(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ティシュびりびりパーティー

2011/12/20 10:58
「イタズラトーナメント」にエントリーすべく起こした記事です(≧∇≦)ノ彡
ルチくん、デュラちゃんが生後2カ月ちょっとのときに引き起こしたイタズラ。
※2005年10月7日の出来事です。写真は今よりもとっても未熟です(爆)

その名も「ティッシュびりびりパーティー」

2011_12_20_7.jpg


めちゃめちゃ楽しそうに遊んでいたことを昨日のことのように思い出します!!

2011_12_20_8.jpg


ティッシュ1箱が無駄になったさ~┐(´ー)┌ハハハッ
以降、我が家のティッシュは箱を裏返しに置いていたことが多かったww

2011_12_20_9.jpg

がっ!!
不思議なことに、1回派手に「ティッシュびりびりパーティー」をやらかすと
もう興味がなくなるみたいなんですよね~。
思えばウチの子達、生後2カ月ちょっとのときに1度はやらかす行事だったような(爆)


この記事に関してコメントしたい~!!っていうご要望が
もしもありましたら、当ブログの最新記事へ投稿お願いします<(_ _)>


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

硝子の少年

2011/12/19 10:52
我が家で一番ジャンボなルチくん。本名ルティが元気よく遊んでます!
(猫達のごあいさつ、本名のルティに修正しました(^^ゞ)
ちなみに愛称でも本名でも、呼べばちゃんとお返事するのよん^^

2011_12_19_1.jpg


さて、ルチくん。
我が家で一番という称号をもうひとつ持っているんです。

繊細でデリケート。硝子の心を持つ少年といっても過言ではないのだ。
我が家で一番繊細な少年なんです。

でも神経質ではない(爆)
いったん心に傷ができると、
ご飯が殆んど喉を通らなくなるっていうのが症状デス。

実は昨日からやっと!!ご飯が食べれるようになったルチ少年なの。
先週1週間ほど、殆んどご飯が喉を通らない状況が続いていたんだもの~~!!
撫でたり、抱っこしたり、コームかけてあげると、
いつものようにゴロゴロゴロ言って甘えん坊少年だったんだけど
ご飯の時間になると「ボク、喉を通らないよ....」と。
後半、目力が失せてきて、かなりヤバいと思ったんだよ(>_<)

2011_12_19_2.jpg


原因は、デュラちゃんだと思う。
ルチくんにとってデュラちゃんは、一緒に産まれたときから、
ず~~っと変わらずに特別に大事な妹。

その大事なデュラちゃんに、いつもの如くぺったりくっついて
毛繕いタイムに持ち込もうとしたらば
「お兄ちゃん!!しつこいっ!!」と言いながら
ばしっ!!ばしっと額を何度も叩かれていたルチくん。
それを3度ほど目撃した。

ええっ??そんなことで傷付いちゃうの?? って思いますよねww

でも多分それが原因。
10代の少年が大好きな女の子に邪険にされて、
挙句の果てにフラれて、落ち込む。
かなり落ち込んで不眠と食欲減退に。。。。みたいな。
硝子の少年症候群。そんな感じだったんだと思いますです。ハイ。
だって、下痢もしていなければ、熱もなく、おしっこも通常範囲だったし、
身体の何処を触っても嫌がることがなかったし、吐くわけでもなくだったから。

夫と二人、食事を殆んど取らないルチくんを
なだめすかしてアゲアゲ大作戦を敢行して1週間目の昨日。
やっといつものようにご飯をモリモリ食べるようになった!!

2011_12_19_3.jpg


思えば、今年2回目なんですよね。
1回目は、311の震災直後に。そうとう怖かったのでしょう。
ご飯が喉を通らなくなってしまった。
そのストレスは重篤で、初めて腕の内側に舐めハゲができたもの。。。

ボクって、繊細なの。

2011_12_19_4.jpg

と、悪い顔もできるまでに快復したルチくんです(爆)
何はともあれ。よかった。
あと数日食べない状態が続いたら、病院で補液を...と考えてたんだから(p_-)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ちびジリア。ドナちゃんと一緒にポーズ!

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「人気スポット」にコメントありがとうございました^^
キャットステップを設置して丁度1年になるかしら。
どうしても窓辺に設置してあげたかったんです(^-^)
猫達の人気スポットになってくれたこと、嬉しい~♪
ここ数日、一段と冷えてますよね><
クリスマスも年末も近いので風邪など召しませんように~~。
私も気をつけなければ!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ぱぱぱぱぱふぃー!

2011/12/08 10:10
カニ食べいこお~♪ 的なジジ子ちゃん(≧∇≦)ノ彡

2011_12_08_1.jpg


真剣勝負!

2011_12_08_2.jpg


いつも元気に遊んでます^^

2011_12_08_3.jpg

随分前に銀座で食べたカニすき。
すっごく~美味しかったナー。
また食べたいな~~~~!! と独り言(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後2カ月のチビのくせに3段ケージの上も制覇して、
デュラ子ね~ちゃんに迷惑がられてるの巻き。
邪魔されずにゆっくりできる最後の砦だったからね^m^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「初撮りは愛娘で」にコメントありがとうございました。
本当に手のひらにすっぽり入ってしまうような小さな小さな一眼。
動きモノ飛びモノは一眼といえども、やはり難しそうです。
がっ!本当にちょっとしたお出かけにはぴったりだと思う^^
真冬の寒さかと思えば翌日は暖かくなったりと
本当にヘンな陽気が続いてますねー。
何となく身体がついて行けてないようで、
先月末ぐらいからロキソニンを飲んでも解消しない頭痛に
ずっとずっと悩まされてました。あーんど、食後の胃痛!
今朝は、めずらしく頭痛ナッシ~^^ なんか嬉しい♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

こんな感じで

2011/11/26 07:07
これもデュラちゃん。
でもこれはお顏が見えてないからね...

2011_11_26_1.jpg


こわい系 NOT かわいい系

2011_11_26_2.jpg


一生懸命系ね、これは。

2011_11_26_3.jpg


ビミョーなこわい系 NOT かわいい系
しかも片耳がイカ耳ってww

2011_11_26_4.jpg

親心と致しましては、こわい系のよりも
可愛く見える写真を欲張りたくなるのでございます(^^ゞ
てなわけで。デュラちゃん撮影、難しすな日々なのでございます。
でもこれらは、まだ載せてもOKな部類(爆)


告知でーす^^
Tomatoさんブログで「あたちだ~れだ」クイズしてます♪
ココをクリックして是非ご覧くださいませ!
にゃちさんブログでは「遊ぶデュデュ子さん?」を配信中です
ココをクリックしてご覧くださいませ!


ポチッと応援よろしくお願いします。応援の数が更新の励みになります(^O^)/
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
甘ったれちゃんな割に、時々こんな風に、ぽつねんとしてたり。
そういえばジリアは、子猫用おトイレを断固拒絶して
身体全体でおトイレの縁を乗り越えて、大人用おトイレに最初から入ってたんですよね。
思えば、本当に変わった子だったなー。

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「でもこっちも好き」へコメントありがとうございました!
2枚目の写真が好評でした~♪
だけどあの表情は、時々撮れるショット。
毎回撮れるほどの腕はナッシー(爆)
偶然の産物っす(^O^)/ でもまた頑張るのだ^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

でもこっちも好き

2011/11/24 10:41
今出さずしていつ出す?!的なノリで
デュラちゃんショット、続けて出しちゃいます(*^▽^*)/

でへでへっ デュデュ子、かわいいよ~~~!!

2011_11_24_1.jpg


でもこの表情も好き。
じゃらしをゲットできなかったときのイカ耳 あーんど 黒目がちな瞳。
このアタシが捕り損ねた!!とでも言っているような表情が最高なのだ(´艸`)´艸`)´艸`)

2011_11_24_2.jpg


しっかりゲットできたときの一生懸命なトコも、いい~~!!

2011_11_24_3.jpg


というわけで、本日も告知♪
先日の「全部あたちのもの」記事の実写版をにゃちさんがUPしてくださっています^^
ここをクリックしてご覧くださいね~!
Tomatoさんは、ムクちゃんのべろ~んをUPちうです。
合わせてご覧ださいませませ^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ご飯のあとは、てしてし毛繕い。
だけど、お手手を持ちあげずに毛繕いしちゃってる(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「やべ~っ!!」にコメントありがとうございました^^
いえいえ、本当に。デュラちゃんを可愛く撮るのは毎回は難しいの!!
久々に、来たっ~~~!!っていう可愛いショットが嬉しかった。
そして皆さんがデュラちゃん可愛いとお褒めくださったこと、
すご~く嬉しかったあ~(*^▽^*) ありがとうございます!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

やべ~っ!!

2011/11/23 04:07
事件です!事件なんです!!
デュデュ子ちゃんが可愛く撮れるのは事件なんですd(≧∀≦)b
だってデュラちゃん、おぶちゅだからして...

あは~ん 可愛い*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

2011_11_23_1.jpg


おもちゃナシ、ショット。
やっべ~!!可愛いよぉ~~~~!!

2011_11_23_2.jpg

可愛く撮れた日は、とっても嬉しいめががんなのです(^^ゞ
親ばかって言って~(爆)


本日も、告知。
Tomatoさんがルーくんのすごい表情を(爆)
このリンクをクリックしてジャンプするのだぁ!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
一生懸命バクバク食べて大きくなりました^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「全部あたちのもの」にコメントありがとうございました。
かな~り、怨めし目をしていたムクちゃんでした(爆)
本当は、誰よりも多く食べてるのはムクちゃんだったりするの(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ボクだよ~♪

2011/11/21 08:06
しっぽトークをしていたのは、ボクだよ~。

2011_11_21_1.jpg


ボクは、たいぞーだよ~!!

2011_11_21_2.jpg


もふもふ度、確かにUPしてますが...ODEBU疑惑なたいぞーぼっちゃま(≧∇≦)ノ彡

2011_11_21_3.jpg


< 追記です >
はい、というわけでズバリ正解は、Tomatoさんと@shigecat0418さんでした!
判別しにくく難解なのが、ちゅ~ファミリーですよね(爆)
でへへ(^^ゞ 失礼いたしやした~!!

そして~♪
にゃちさんのブログ と Tomaoさんのブログ でウチの子達の写真を特集してくださってます!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後1か月過ぎると、とたんにお転婆になるですよ。
爪研ぎ登りから始まって、ニンゲン登り、カーテン登り、キャットタワー最上段と
まあ~、そんな風にみんな成長過程を踏んでました(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「興奮すると...」にコメントありがとうございました^^
こげ茶トリオのしっぽを並べて撮影できたら面白いだろうな~
と想像できるんですが、ハードル高いよ~!!
こげ茶トリオのしっぽの先端ですが、実は、みんな黒なんです(^^ゞ
きっと実際にご覧いただいたら、違いがわかるかもなんですが
言葉で説明するのは、難しす~(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

興奮すると...

2011/11/20 07:07
夢中で遊んでいるときのしっぽは....

ぼわっ として

2011_11_20_1.jpg


くるん としていたりww

2011_11_20_2.jpg


ちぇ! と言っているようだったりww

2011_11_20_3.jpg

見ていて飽きないしっぽトークなのです(≧∇≦)ノ彡

さて、このしっぽの持ち主は。。。
当たった方に「猫カフェ@ちゅ~しちゃうぞ!」のご招待券発行しちゃいます(爆)

昨日、にゃちさん&Tomatoさんカップルが遊びに来てくださいました!
前回から、さほど間が開いてなかったので、いつもに増して熱烈歓迎っぷり。
沢山遊んでもらって大満足の猫達だったのです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
我が家の子達みんな、生後1か月になる前からネズミさんと遊んでました(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「落ちてる!」にコメントありがとうございました。
身体が大きいルチくん、キャットステップだけじゃなく
ベッドもはみ出して使ってますから
アンバランスに見えること多々(爆)
みなさんがおっしゃるように、ほんにんは
案外気にしてないん様子なんですよね~^^
ほんにん的にはちゃんとバランス取ってるのでしょうね^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ヒモ1本あれば。

2011/11/17 07:07
たった1本のヒモで、釣れちゃいますから(≧∇≦)ノ彡

2011_11_17_1.jpg

ごめんなさい。今日は、コレ1枚で(汗)

おっと。写真はドナちゃんです。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ガジガジ、現行犯(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「離れて!!」にコメントありがとうございました。
ピンク猫さんの新しいショットが撮れたら、また公開しますね~(笑)
デュラちゃんが面倒見がいいっていのは、本当なんです!
小さかったドナちゃん、ジリアのお世話をせっせとやいてたの。
それは、今も変わらないかな~!
デュラちゃんの隣にやって来た子は、もれなく毛繕いしてもらえるのよん^^


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

この顔が見たくて

2011/11/03 08:17
おもちゃを捕り逃したときの表情がたまらなく好きだ。


捕らえられなかったけど

2011_11_03_1.jpg


視線はいつだって

2011_11_03_2.jpg


おもちゃをしっかり見据えてる。

2011_11_03_3.jpg

そうすると、残念な顔・悔しい顔・驚いた顔....様々な表情を見せてくれる。

どの表情も夢中で真剣なのだ!だから猫達と遊ぶのは、止められない(≧∇≦)ノ彡

日曜日に撮影した写真、在庫が尽きました。ので、ここで終了です。
他の5にんの写真は....撮ってませんでした(^^ゞ
でも大丈夫。にゃちさん&Tomatoさんのブログでご覧になれます!!
というわけで、本日もリンクを~♪

にゃちさんのブログ@毎日にゃんこ
はっちゃけてるおね~ちゃんずがいっぱい!


Tomatoさんのブログ@Tomato日記
魔法を見せてくれる○○○ちゃん特集なのだ(笑)





いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
上手に乗りあげて、頭から落ちてゆくという大技。
何だって楽しんでるように見えちゃうの(笑)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「落ちないようにね」にコメントありがとうございました^^
ウチと同じように、男子は...というコメントをいただいて
ニヤニヤしてしまっためががんです!
一緒だぁ~~!!と、ニヤニヤしてしまった(笑)
女子達は、抜群の身体能力を発揮して遊ぶから
「落ちるなんていう言葉は、私の辞書にはない!!」なんだもの^m^
にゃちさんもTomatoさんも猫さん心をくすぐる
絶妙なじゃらし振りをしてくださるので、みんなが
すっかり虜になって、夢中で遊んでました^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

落ちないようにね

2011/11/02 10:05
遊んでいて白熱してくると、じゃらしをゲットすべく、上へ上へと登る傾向にある我が家の子達。
地上からジャンプじゃなくて、高い所からじゃらしに向けて手を伸ばして狙うんです。
このときもそうでした。

キャットステップの最上段へ一気に駈けのぼって、そこから狙う。

目が寄っているようなwwww

2011_11_02_1.jpg


それでも捕らえられないものだから、夢中。
この目の表情好き^^

2011_11_02_2.jpg


あまりに夢中になっているので、足元注意警報を出したくなる母なのです。
猫だもん。落ちるわけないじゃん!!って思うでしょ^m^
いやね、それが...危ういんですの。

ウチの男子達は!!

女子達は全員問題ないんだけど、男子全員、まー、危ないったらありゃしない~!
実際、にゃちさん&Tomatoさんがいらしたこのときも、前のめりに落ちちゃったんだもん。
あ、キャットステップの最上段じゃなくて、TVの上からだったけど。
まあ落ちても、着地は上手いことやってくれるんで(辛うじて猫としてのプライドを保ってる 笑)
怪我はしないんだけど、それでもハラハラしちゃう母なのよ~!

2011_11_02_3.jpg


捕らえることができなくて、うらめし~~~い目でおもちゃを見てるルーくんなのだ(≧∇≦)

2011_11_02_4.jpg

このときも、Tomatoさんに遊んでもらっていたルーくんでした^^



本日もご紹介~♪是非ご覧くださいませ(^O^)/

にゃちさんのブログ@毎日にゃんこ
今日は、ジリアだよ^^


Tomatoさんのブログ@Tomato日記
今日は、デュラちゃん~♪




いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ベビーベッドから脱走を試みているジリア。
脱走の手順を数日間に渡って紹介しま~す^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ルーくんファン必見!」にコメントありがとうございました。
たまには、ルーくんのおすまししているようなのもいいかなぁ~と(^^ゞ
二日続けて、ルーくん露出はめずらしいかも~~!!
といっても、あの日あんまり写真を撮っていなかったので
日曜日のネタは、そろそろ尽きるぞww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ルーくんファン必見!

2011/11/01 08:06
ちょっと大袈裟なタイトル付けちゃいました。 
親ばかぶりが、恥ずかしい(=´▽`)ゞ

とか、言いながらも...

さあさあ、ルーくんファンのみなさま。
存分に萌えてくれ給え~~~~~!!むははっ

2011_11_01_1.jpg


あなたを じぃぃぃぃぃぃぃーーーっ と見つめてます(*/∇\*) キャ

2011_11_01_2.jpg


あ... このショットは、おまけね(^^ゞ 取り立てて、どこがってわけじゃないから(爆)

2011_11_01_3.jpg

以上、Tomatoさんに遊んで貰っていたルーくんでした^^


さてさて本日も告知♪

にゃちさんのブログ@毎日にゃんこ
にゃちさん的には、ここ数ヶ月で最低レベル...と、おっしゃってるんです。
がっ!!楽しくて思わず吹き出しちゃうストーリーなのだ!!

Tomatoさんのブログ@Tomato日記
ドナちゃんのお転婆ジャンプが弾けてます~!!
可愛いから、是非是非ご覧になってくださいませ~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
猫というより、ハムスターとかマウス系な感じでしょ(笑)

****************************************************

「逃亡しました(笑)」にコメントありがとうございました。
にゃちさんのムクちゃんのぺろーん写真、すっごく可愛くって
一人画面の前で、にやにやにやにや(*´ー`*)
すっかり怪しいヒトになっておりました(爆)
みなさん見てくださって、ありがとです~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

逃亡しました(笑)

2011/10/31 07:07
というわけで、オチを付けられなかっためががんでございます(爆)
期待していた方、ごめんなさい~~~~!!
オチなしでもOKだとおっしゃってくださったみなさんのお言葉に、がっつり甘えちゃった(^^ゞ

はっぴーはろうぃん~♪

久々の夫婦共演写真で誤魔化して|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ 隠れる&逃亡の巻 *

2011_10_31_1.jpg
※ ムクちゃん、NOT首輪! イフ付けてるんです。



昨日、めががんファミリー一同と仲良くしてくださってる 
にゃちさんTomatoさんカップルが遊びに来てくださいました。

ノリノリで遊んでいたルーくんと、

2011_10_31_2.jpg


たいぞー。

2011_10_31_3.jpg

全員がお二人を熱烈歓迎。そして、おおはしゃぎで遊んで貰っていましたよ。
写真もたくさん撮ってもらったの~♪ 
にゃちさんのブログで、お披露目してくださってますので
皆さん、ご覧くださいませませ~。第一弾はムクちゃんです。

毎日にゃんこ
「ムクちゃんの歓迎っぷり」


めっさめさ可愛いムクちゃんだから、見なきゃソン(≧∇≦)ノ彡



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
坂東先生の写真集で見るようなポーズをしているジリア。
寝ていてもモデル魂が炸裂してるのか?!(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「寝てる場合じゃないのよ!」にコメントありがとうございました。
撮影こぼれ話です^^
あの記事に掲載した写真は、おもちゃで遊んでいる風景だったんです。
PCに取り込んだ写真を眺めていたら、あのストーリーを考えてしまって(^^ゞ
結果、非常に苦しい幕引きとなっちゃいました(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

寝てる場合じゃないのよ!

2011/10/30 07:07
ジャック・オー・ランタンの次なる標的は、眠っているネコさんでした。
それを見ていたムクちゃんは、放っておけないとばかりに、ネコさんを起こすべく一生懸命です。

起きて!起きなきゃだめよ!カボチャに頭を乗っ取られるわよ!!

2011_10_30_1.jpg


ねえ、起きなさいよ~~!

2011_10_30_2.jpg

何度ネコさんに声を掛けても、ネコさんは起きようともせず爆睡したままです。
見兼ねたムクちゃんが行動を起こします。

しょうがないわ。ワタシが、かぼちゃをどけてあげる。

2011_10_30_3.jpg

何度も頑張ってどけようとしているムクちゃん。だけど。。。。

だめよ。重すぎてビクともしないわ。

2011_10_30_4.jpg

ついに諦めモードのムクちゃん><

だめ。もう手が痛くて限界だわ。。。どうしようかしら。。。

2011_10_30_5.jpg

すると不意に何かが、ムクちゃんの頭上を通り抜けました。

あっ!!大変!!

2011_10_30_6.jpg

たいぞーも頭上を通り抜けたものに気が付きました。

あっ!!大変だぞ!!

2011_10_30_7.jpg


おっ....オチ、どうしようww
思い浮かばなかった場合は逃亡しちゃうかも~~~ww

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後間もない、この汚れを知らない瞳で見つめられると
ママ頑張るからね!!という気にさせられたものでした(^^ゞ
今回改めて思ったのですが、ジリアって顔が変わらない子だ~~と(笑)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクの頭を返せ!」にコメントありがとうございました。
いや~、もう苦しいです!!話を膨らませることができません~~。
なぜこんなことになってしまったんだろうか(・・?
と思いつつ、かる~く後悔してみたりなんかして(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

